ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


こたつを買いました。

やっぱりホットカーペットはだめみたいなので・・(しくしく・・)コタツを買いました。
いろんな店を見たのですが、どこもそれほど種類もなく・・高いのか安いのかもわからない(それでいいのか!!)とにかく困ってるので、今日は買っちゃいました。
小さいのを買ったつもりなのですが(80X105)それでもおんぼろヴィッツに入れるのにはとっても苦労して泣きたくなりました。
さらに下ろして、くみたてて・・
一人で必死でやったのでいまここにコタツがあります。
お休みのホームセンターにはファミリーがいっぱいで・・
なんだか寂しく心細く・・
いろんなことがあったから・・後悔はしてないけど
誰かいてくれたらな・・
男の人には今日私が必死につかれはててやったことなんて、何でも ないことなんですよね・・
(まあだからといってやってくれるわけではなかったけど・・・)

きゃー落ち込むわ・・


寒いと(暗くなると)落ち込む私です。
応援してください・・





Comment

 

ようやく、やって来ることができました(ホッ)

寒いと落ち込むこと多いですよね。

去年は、ストーブで熱燗作って1人飲んで「これからの人生、どうなるんだろう…」とよく涙したものです。とても20代の女性の行動とは思えません。
それくらい、冬は落ち込みます。
そんな時は、ネットの仲間とワイワイやりましょう♪

頑張ってコタツを組み立てたヘレン・ケラーさんにご褒美v-343
ポチ(これくらいしかできなくてごめんなさい)
  • posted by enakko 
  • URL 
  • 2006.11/24 11:47分 
  • [Edit]

 

昨日の重労働のせいか今日は体が痛いです・・
でもこたつ・・うれしいな・・
コメントありがとうございます!
  • posted by ヘレン・ケラー 
  • URL 
  • 2006.11/24 19:01分 
  • [Edit]

 

2000ニン目アクセスありがとうございました☆
コメントしに来ちゃいました(*^ー゚)b

こたつを置く場所があっていいなぁって思います。こたつでみかん(・ε・)経験の無いサリママでした。。。

  • posted by サリママ 
  • URL 
  • 2006.11/24 19:42分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
無料の商材がダウンロードできます☆
リンクシェアなど、アフィリエイトサイトに登録しているみたいですから、この商材は効率がいいですよ!
無料ですし、簡単ですのでぜひ!
  • posted by モーリー 
  • URL 
  • 2006.11/25 00:07分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~

こたつだぁ!!
うちは ワンコが コンセントで遊んじゃうので
ホットカーペットも こたつもNG...
こたつで みかんが食べたい私には
悲しい季節です><

なので今年は 新しくファンヒーターを
買いましたぁ。
買い物に行って ファミリーや
カップルを見ると私も ちょっと寂しく・・
ひとりで 棚とか組みたててると
むなしく・・・
うーーーーーっ!!
ま・・負けないぞぉ(笑

なんだか胃腸風邪がはやってるみたい。
ますます寒くなってくるし
体に気をつけてね♪

♡→ܫ←♡ P☆



  • posted by ジア 
  • URL 
  • 2006.11/28 19:44分 
  • [Edit]

 

12月に突入しちゃいましたね~
ますます寒くなるのか・・
クリスマスもお正月もきっとすぐだなぁ。。
あれこれ大忙しの1ヶ月だけど
お小遣い稼ぎも頑張らないとですよね♪

今月もどうーぞよろしくねヾ(*≧∇≦)〃

  • posted by ジア 
  • URL 
  • 2006.12/02 17:41分 
  • [Edit]

 

こんにちは~
コタツいいですよね☆☆
うちは出していないのですが
引っ越して広くなったら出してみたいな~

寒いと出不精になりますね。。
ではでは☆またきますね♪
  • posted by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki 
  • URL 
  • 2006.12/03 14:30分 
  • [Edit]

 

こんにちは!!

最近、ほんとに寒いですね。
お元気にされてますか??
風邪でもひかれてるのではないかと心配です。

もうすぐクリスマス☆
テンション上げて頑張りましょ~♪
応援して帰りますね。
  • posted by enakko 
  • URL 
  • 2006.12/06 17:45分 
  • [Edit]

 

こんにちわ
ランキングからお邪魔します
ランキングが近かったので、挨拶がてらコメントしました。
コタツいいですよねー
あのほのぼのまったりぬくぬく感がたまらないです(笑)

不労所得を目指したブログ書いてます。
良かったら見てくださいね~

応援ポチッ♪

ではでは~^^
  • posted by 初心者でもブログでアフィリエイ 
  • URL 
  • 2006.12/06 22:35分 
  • [Edit]

 

また一段と寒くなりましたよね~
風邪など引いてませんか?
私はすっかり咳こんでます・・
気をつけてくださいね~♪
  • posted by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki 
  • URL 
  • 2006.12/09 14:49分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
ランキングからきました。
いろんなブログを訪問して勉強させていただいています。
また遊びにきますね!


『500円が当たる!スピードくじ』実施中!
 多彩なアクセスアップ企画実施中!
 http://blog.livedoor.jp/rem73/
是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ

応援ポチしていきますね~!
  • posted by モス@ネットビジネスでラクラク人生 
  • URL 
  • 2006.12/11 02:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

