ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



フィギュアスケート  金メダルメーカーはモロゾフコーチ?

NHK杯 男子の優勝は織田信成選手でしたね。

女子は一位が浅田真央ちゃんで3位まで日本人が独占
今までの大会に比べ、「入賞しやすい」メンバーだったのか?
やはり母国でいつも以上に練習の成果が出しやすかったのか?

(真央ちゃんは輝いてました)

さて昨日の続き
織田信長は美男美女の家系とはいえ17代目となると・・のお話ですが
昨日、テレビを見てて思ったのですが、時代劇の俳優さんっていつまでも「若侍」の役とかが違和感なくできて、美しい・・
大衆演劇の女形さんはこっちが女性であることを怠ってるとしみじみ感じるほど美しい
ただし・・
彼ら(大衆演劇の俳優さんや時代劇スター)がバラエティに出てくるとびっくりがっかり・・
織田選手もメイクを工夫しては?
あのはっきりしない顔はもしかしたら
「メイクの映える顔」かも知れない・・

昔なつかしいXの歌舞伎メイクとか・・参考にしてみては?
歌舞伎メイクって海外で受けるかも・・ですし・・

ooji.jpg
ね?このポーズも残念な感じが・・

せっかくほっそり色白なんだし
まずはもっさり眉毛・・思い切って整えちゃえ
半端な前髪(全体にもっさり感が)

もちろん技術も大事
妙にはっきりしない感はあるけど「いい人」な気はする(でも飲酒運転しちゃうし、実は自分に甘いのかも)
でも見せる事が大事な競技
モロゾフさん・・そのあたり指導の方針は?

もうひとつ知りたいこと
モロゾフコーチのコーチ料
これだけの実績・・これだけの有名選手掛け持ち
知りたい・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/30 18:52分 
  • [Edit]

Hello! 

顔はおいといて・・・。今のスケーター、みんなスタイルいいですよね。
昔、伊藤みどりさんってスケーターいたんですけど、ご存知ですか?
真央ちゃん、手足が長くて綺麗♪顔も可愛いし(^∇^*人)
織田選手は、もう試合に出られたんだ~って個人的にビックリしてました。
  • posted by ガチャピン 
  • URL 
  • 2008.11/30 22:55分 
  • [Edit]

Hello! 

本当かウソかは分からないけど、モロゾフコーチクラスの指導だと、時給150ドル(1万5千円ぐらい?)以上だそうな^^;
さらに、1プログラムの振り付けが50万~100万円、衣装代その他もろもろで、トップクラスの選手で、一ヶ月最低でも40万円以上かかるんだとか・・・・・・
浅田真央選手の場合、お姉さんの舞さんもトップ選手だったから・・・・・・
一月80万円 Σ@@ノノ
両親がどんな仕事をしているのか、知りたいねぇ~^^;;;
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.12/01 13:10分 
  • [Edit]

Hello! 

ご無沙汰しています。
かなり長い間お休みしていました
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaikiです。
このたびまた復活しようかとおもい
ブログのほうもリニューアルを考えてます。
心機一転もかねてyudaikiからyuzuに
名前も変えてみました♪
また徐々に更新していきたいと思って
いますのでよろしくお願いします。
また遊びにこさせてもらいます☆★
  • posted by yuzu 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:22分 
  • [Edit]

Hello! 

くまのすけさんのコメントにある金額を見てびっくり。
コーチを雇うのに、結構なあかねがかかるんですね~。
フィギュアはお金持ちしかできないですね^^;
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2008.12/02 09:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィギュアスケート  金メダルメーカーはモロゾフコーチ?

NHK杯 男子の優勝は織田信成選手でしたね。女子は一位が浅田真央ちゃんで3位まで日本人が独占今までの大会に比べ、「入賞しやすい」メ...

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

