ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


寒いですね

昨日から寒さが「はんぱない」ですね・・
私の周り(特に職場)で風邪が流行中
私も早々と・・寝込んじゃいました。
気分が悪く、頭が痛くて・・熱も・・
私は風邪でもしっかり食べられちゃう人なんですが・・今回は(熱があった日だけね)だめだったなあ・・
それでもあまりの寒さに、土日にはコタツを出し、灯油を買いに行き・・(ふらふらしながら・・)
これで準備万端とコタツ点けようとすると・・コードがない・・
でも布団と一緒にはなかったし・・

心当たりは全部さがしたはず・・なのに・・

「わからなくならないように、きちんと」どこかにしまったような・・
そう・・ちゃんと・・わからなくならないように・・

コタツ・・つけたいよ・・!!!!

寒いです。

職場では今日は風邪でお休みの人、かなりいました。
皆様お気をつけください。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



コードはどこ!(号泣)

Comment

Hello! 


風邪、大丈夫ですか?壁]*¨)そぉ~…
これからますます寒くなるので、お身体大事にしてくださいねe-454
  • posted by 拓斗 
  • URL 
  • 2008.11/10 22:52分 
  • [Edit]

Hello! 

本当に寒いですね。まあ、今日のお昼はとても晴れていたので、日中の3、4時間ほどはストーブをつけなくてよかったです。

でも、最低気温が3度。。。、北海道の北だともうマイナスの地域があるみたいですね。

マンションには、毎日灯油を運んでくれる業者の方が秋から春ごろまできます。10月ぐらいには灯油ストーブなしでは寒くて大変。

去年の今頃は、横浜だったんで灯油ストーブなんて考えもしなかったです。それに日中の気温も16度前後あるし、うらやましい!

今月の灯油代を節約しないと、ホントに原油価格が安くなってうれしいです。ガソリンも灯油も今年の2月よりも安い!
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2008.11/11 03:01分 
  • [Edit]

Hello! 

カゼ大丈夫ですか?
コタツのコードはどこにいっちゃったんでしょう?
早く見つかるといいですね。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2008.11/11 08:46分 
  • [Edit]

Hello! 

あらら><
折角病み上がりなのに、コタツ使えなかったら、また、風邪ぶり返しちゃうよ><
早く、コード見つかって、ぬくぬくにすごせたら、いいね^^ノ
しかし、こういうのって、忘れないようにって、別々に保管しちゃうと、必ず保管場所を忘れちゃうのってなんでだろう?
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.11/11 12:48分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

皆様ご心配ありがとうございます。
こちらは一日曇り・・昨日にも増して「寒い」一日でした。
もう・・見るからに冬って灰色の風景が・・寂しくなっちゃいます。
今日こそ・・コタツのコードを見つけなくっては・・
ファンヒーターを点けちゃったらもう今年ずっとつけずにはいられないのでは・・とひたすら我慢の私
でも・・無理かも・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.11/11 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

