ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


安藤美姫・・よかったですよね・・

仕事が忙しかったあと、風邪?でダウンしてました。
コメント、ご訪問お返しできなくて申し訳ありませんでした。
とにかく「気持ちが悪くて、頭が痛くて・・起きてられない・・」
つらかったです。

昨日のテレビで放送してた女子フィギュア安藤美姫本人は「最低だった」って言ってるらしいですが、よかったですよね。
恋する女の喜びと苦しみ狂いさらには死んでしまうほどの悲しみ・・何かが伝わってるくるようだったのは彼女の苦しい恋の中から学んだもの?
美しかったと思います。

しかしジゼルといえば・・本当は貴族で出世のために決めた婚約者がいるのに、身分を偽ってジゼルと恋を楽しみ・・彼女の目前で平然と婚約の手にキスをする・・とんでもない馬鹿男のアルブレヒトと清純な村娘ジゼルの恋物語・・苦しみ狂って死んでしまったジゼルは、「結婚前に死んでしまった」ので幽霊?ウイリになってしまって、お墓にやってくる男たちの魂を奪わなければならない・・
それでも、お墓にやってきたアルブレヒトの命乞いを、新入りなのに、デビュー戦なのにリーダーに願ってしまう・・本当にかわいそう女の子
(私が思うのに・・ここで命が助かったアルブレヒト君は絶対!そのまま婚約者と結婚しちゃっただけだと思うのに・・

ミキティと言えばモロゾフコーチと熱愛中って言われてますが・・
(隠せない性格なのか・・「ジゼルは私にぴったりだね・・って言ってくれて・・」などと発言してましたが・・
モロゾフさんって32歳にしてすでにバツ3・・それも相手はすべてコーチした選手
ってどう考えても、とんでもなく魅力的なのかだらしないのか・・
スケートと恋愛体験をセットで教えちゃう主義なのか?

男性が女性にコーチする「芸術」なのだから、コーチに対する気持ちを「擬似恋愛」としてお互いに利用するのはいいのかも知れないけど、現実にはスケートだけで生きてきた10代やそこらの女の子相手に・・なんだか許せない気がする・・

「本当はそうじゃなかったのね?みんなが言ってるのが本当なの?」
そんな思いをさせるためにミキティと恋をして「君にぴったりだ」とか言っちゃうわけですか・・

ま、彼もほかに「織田信成」選手とかその前は荒川静香さんや高橋選手・・いろんな選手のコーチを掛け持ちでしてるわけだし、いつの何時から何時までって約束で練習を見て、どこの大会の付き添いで行ってくださいと言われてついてってるだけのことなのかも知れないけど・・外国人の喜びの表現として抱き合ったりキスしたりしてるだけかも知れないし・・
見てるほうが勝手にストーリー作っちゃってるだけかも知れないですよね・・

キム・ヨナ選手の結果が出るまでの二人・・
モロゾフさんやたらあごを掻いてましたね・・あれって「隠し事がある・うそをついてる」のサインでしたよね確か・・

20081108-00000006-reu_k-spo-thum-000.jpg

恋愛にはいいけど絶対結婚しちゃいけない男っていると思うんだけど・・
でもそういう男って・・恋する女には魅力的なのよね・・
何があろうと・・「破滅することさえ喜び」・・

ミキティがそうじゃないことを祈って・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



Comment

Hello! 

優勝できなかったのは、残念だったけど、2大会続けて、表彰台って、すごいことだよねぇ~w
一応、おめでとう~っていいたいね^^b
しかし、キム・ヨナ選手すごい@@
今年も、浅田選手の強力なライバルだねぇ~><
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.11/09 12:29分 
  • [Edit]

Hello! 

ミキティ、がんばりましたよね。コメンテーターが「残念ながら2位」みたいな発言をしたような気がしたけど。故障を抱えながらここまで魅了するんだからスゴイです。
モロゾフコーチの過去は初めて知りました。一緒に過ごす時間が多くなると心変わりするのか、単なる「女好き」なのか。
ミキティは傷つけて欲しくないですね。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2008.11/09 14:11分 
  • [Edit]

Hello! 

優勝はできませんでしたが、2位も立派だと思います。
モロゾフコーチとの事は初めて知りましたが、結婚はしてほしくないですね(^_^;)

更新されていなかったので心配していましたが、カゼをひいてらしたんですね。お大事に・・。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2008.11/10 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

