ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



コーヒーのいい香り・・


紅茶も緑茶も好きだけど・・
コーヒーを入れてるときの香りって本当に「ふーーーーっ」って癒される気がしませんか?
我が家では私しかコーヒーを飲まないので、カセットコーヒーって言うのかな?一人用のカップにセットしてお湯を注ぐレギュラーコーヒーを愛用してます。
スーパーに行ってもいろんな種類があるんだけど、どうも香りが足りない・・
お部屋に香りが広がって行くのに癒されるのに、香りも??出来たコーヒーも味が薄くってお湯で薄めたみたいなのが出来るものも(ブレンディとか・・)
でこういうのって1パック480円とか580円とかだけど、1杯分で計算すると、意外にも高かったりします。
一度買ったらもう「絶対ここの!」って決めちゃったのがブルックスです。ここのは1杯入れても香りが部屋に広がる・・薄いのが好きなら充分2杯取れちゃうくらい粉もタップリ・・
外袋以外は紙だけで出来てるから、ごみもぱっと捨てるだけ・・
それでいて安い・・

初めての方限定のお試しセットが1杯分で26.4円
ちょっと量が多いけど「お得なセット」は1杯22円
(他にもいろいろ・・)
せっかく「ほっとする」ために飲むのでおいしいものを・・

リピートし続けてる私からのお勧めです。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/02 19:13分 
  • [Edit]

Hello! 

うんw
我が家でも、毎月のように取り寄せてるよ^^b
ブルックス、安くて、美味しいよねぇ~w
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.11/03 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

