ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



「ま・・一緒に飲もうや・・」

犬でも猫でも「見た目」で若くても、女の子でも「おっさん」に見える種類もいれば、すでにおじさん年齢の男の子が「女の子」に見えることもありますよね。

たとえば・・近所のシーズ
いつでもかわいいおリボンつけて・・彼がすでに10歳のおっさんだとは・・
以前に友人が飼っていたフレンチブルドック・・当時まだ1歳
遊びに行ったらフリフリのお洋服を着ていました。「かわいいでしょ?」
すごい鼻息で突進してくる彼女・・確かに「ぶさカワイイ・・」けどフリフリピンクはコメントに困っちゃいます。わき腹はみ出てたし・・

私・・大きなお庭のある大きなおうちに住めるなら(門を入って車で・・見たいなスケールの大きなおうち)グレートピレニーズとかバーニーズマウンテンドックみたいな大きなもこもこのワンちゃん飼いたいです。家中どこに行ってもそっと付いてきてそばでごろん・・クッションみたいにもたれても安心・・
どこまでも癒してくれそうです。
オールドイングリッシュ・シープドック(もこみちのドラマのびわちゃん)もいいなあ・・

さてこんなのを見つけました。
beerbottletoy07-2563.jpg

ま、ビールでも・・人生いろいろあるさあ・・って言ってくれそうです。

昔飼ってた黒ラブはお酒こそ勧めませんでしたが、仕事のこととか・・・こんなことがあって・・なんてグチを肩をならべてうなずきながら聞いてくれました。
聞いてくれるだけで「そうだね・・わかるよ」そういう顔してくれるだけで・・癒されるんだけどな・・


にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

