ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



無添加コンソメいただきました。

ヨガするブログパーツをネスレココロとカラダのBalance magazineで配布中

ヨガするブログパーツのご感想募集中!
editaのモニタプラザの企画「ヨガのブログパーツ」を貼って無添加コンソメ」をいただけるという企画に当選しました!

実はこの無添加コンソメ・・すでに私は使ってました。
顆粒なので溶けやすいだけでなく、ほんのちょっと味が足りないなんてときにも、量を加減して振りいれるって使い方が出来るので、マヨネーズやケチャップにマスタードやお醤油をプラスして・・なんてソースを作るときや、お弁当でチーズの代わりにマヨネーズでポテトのチーズ焼き風なんていうのを作るときにも便利・・
いままでのコンソメとはまた違った使い方が出来るのと、塩分が濃くない、色も濃くないので入れちゃったらイメージまで違っちゃった・・ってこともないんです。
香りも「マギー」ほど強くないです。

またいろんなシリーズがあって「アレルギー物質なし」なんていうのもあるので、アレルギーがあってもちゃんと「うまみ」が味わえるのでは・・

最近はキューブのを買う代わりにこれを買ってきてます。
ちゃんと留めとけば分けて使えるのも子供と私だけの我が家にはうれしい・・

ただし・・せっかくの当選品なのに4本しか入ってなかったは残念・・
せめてお店で売ってるのとおなじ8本・・欲しかったです。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

ちなみに「無添加」の意味は
化学調味料を使ってません です。
塩分は控えめですがゼロではないです。
脂質もゼロだそう・・

お家でシャブシャブとかお鍋のときにスープに入れるのも、香りが強すぎないのでお勧めです。

Comment

Hello! 

当選おめでとうございます。
無添加というのはお子さんにも安心して食べさせられますね。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2008.10/27 08:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

