ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ブルーベリー飲んでみました。



blomotionの企画 TRY TREND でブルーベリーのサプリメントをモニターさせていただきました。
昼間の仕事は事務でほとんどパソコンの画面を見てて、昼休みに携帯でウエブ見たりゲームしたり・・夜はやっぱりテレビをみたりインターネットしたり・・さらには読書も好きだし、これからの季節編み物も
と言うことで・・目には 絶対過重労働

さらにはもともと、眼鏡やコンタクトなしでは何も出来ないほど目が悪い

これからの季節、仕事場で暖房が入ると「コンタクトが乾く!」と悩むことにも

一番の悩みは夜の運転で「見えない」こと
一生懸命目を凝らし、いつまで経っても緊張して運転してるのには「見えない」って理由も
無灯火の自転車、黒い服で歩いてる人、歩道から急に車道に振り向きもせず出てくる自転車・・
怖いことがいっぱいです。

なので目にいいサプリ
結構試してます。
ま、薬でも治療でもないので、今日飲んですぐに、眼鏡が要らなくなるなんてことはないのですが、ブルーベリーは即効性があるらしいです。

このサプリにはブルーベリーのアントシアニンのほかにもDHAやビタミンAなど目にいい成分やコンドロイチンなどきれいにいい成分も入ってるそう・・

飲んでみた効果は?
そういえば・・晴れた日と曇った日ではくっきり見え方が違うのですが、お天気が悪かったり、夜でも「あれ?」くっきり見えるような・・
夕方コンタクトをはずした後の目の表面が荒れてるみたいな感じが薄らいでる気がします。
読書も手芸も「もう少し時間が出来たらやりたい」って思ってるので、目がこれ以上悪くなっちゃったら困る・・

せっかくのチャンスなのでしっかり飲んで見たいと思います。


結果には個人差があります
だそうです。たしかに・・気のせいの範囲なのかも知れないし・・
でも「なんか見えにくい」も数値ではわかりにくいことですよね。
まずは「効いてると信じて」飲んでみます。
buru.jpg
サプリはこんなしずく型(なみだ型だそう)ヒカリに透かすと紫がかったものすごくきれいなブルーです。どうにか写せないかと白い紙を敷いて見たんですが・・私の腕とカメラでは無理?

Comment

Hello! 

ふむふむw
一応、効果がありそうな感じだねぇ~w
こんど、飲んでみようかな^^b
最近、目がかなり悪くなってきているし・・・・・・
って、老眼? orz
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.10/25 14:29分 
  • [Edit]

Hello! 

私はコンタクトじゃないけど ドライアイに悩まされています
ブルーベリーは飲んだことがないから 今度買ってみようかな・・
最近は老眼が進んで(笑)細かい字なんかは全く見えないんですよね
少しでも視力が回復したら嬉しいんだけど・・
遠近両用メガネを買おうかと迷っているところデス
  • posted by soyokaze 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:16分 
  • [Edit]

Hello! 

ブルーベリーに北欧の「ビルベリー」と、眼のためのサプリメントCMも増えましたね。
凝縮されている分、アントシアニンがたくさんとれて眼にはいいのかもしれませんね。
まあ、私の場合PCの前にいる時間を減らす、年齢を考えるっていうのもありますが。
効果のほどを教えてくださいね。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2008.10/25 23:32分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

遠くを見るとか・・温めるとか(実は片目ずつが良いらしい)
マッサージするとか・・
試しては見るんですが、決定打はなかなかないですよね

それでもこれからも一生頑張って欲しいので・・
サプリも飲んでみます!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.10/26 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

