ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ビールのモニターさせていただきました!

一人でおうちでビール
寂しい光景ですか?
でも本人は気軽で幸せ・・
自分のペースで今日の出来事・・思ったこと・・いいことはさらに幸せに・・口惜しかったこと、いやだったことは「バカじゃないの?」などと独り言を言いつつ・・忘れます。

さて、私の元に幸せを運んできてくれたのは宅急便やさん。

私が「ほっと」できひとときに必須のビール・・モニターとしてプレゼントしてもらっちゃいました。いただいたのは「クリアアサヒ」
ビールじゃなくて新ジャンルなんだそうです。
私にはみんなビールだけど本当はビール・発泡酒・新ジャンル・・値段も違うんですよね。
新ジャンルと言えば「糖質ゼロ」とかカロリーオフなどの言葉に惹かれ・・そんなのばkkり飲む私ですが、「これは第3のビール」だと思って飲むせいか・・「アルコールと混ぜ物」って味のものも多くて「やはりビールとは違う」と思ってしまうものも・・それに「糖質ゼロはカロリーがないわけではなく、添加物なども気になるので、ビール飲むならカロリーオフとかじゃないものの方がおすすめ」と最近はまってる「食べ合わせダイエット」の伊達先生が書いておられたので、おいしくって満足のいくものを選ぼうと思いなおした私です。

さていただいたのは・・
bi-ru2.jpg
350ml2本です。
とにかく飲みやすい。
さらっとやさしくって「がつん」じゃないのですが。
深みもあって、柔らかいおいしさ。
若者のビールばなれなんて言いますが、ビールの苦さと刺激が嫌いな方でもこれは好きになれるのでは?

泡も口当たりがやわらかいように思いました(スムースって言うんだと思います)

新ジャンルには原材料に「麦を使った」ものと「大豆などをつかったもの」の2種類ががあるそうな・・
でこちらは麦にこだわった新ジャンルらしいです。

ついつい毎日飲んじゃう私には新ジャンルや発泡酒のお値段はうれしい
でもやっぱり「おいしくなければ」満足感はないですよね
どうせビールは体には余分なもの
だったらおいしさは必須です。
これはとってもおいしかったので、これからも選ぶことになりそうです。

おいしいのが見つかったので、モニターが出来てうれしい!

クリアアサヒって結構前から見かけてて、コマーシャルもビーチバレーの浅田美和さん?で印象的ですよね。でもまだ飲んだことはなかったので・・

いくらでも飲めそうな「飲みやすい」ビールです。(それはそれでちょっと危険?)
それに今回の事故米事件で製造工程の徹底管理について、アサヒさんは本当に信頼できて安心したので・・好きなビールです。

うふっ・・ごちそうさまでした!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


Comment

Good! 

こんばんわ、面白い仕事?バイトがあるんですね、ちなみにビールは大好きなのでいくらでも僕も呑みたい気分。

色々と苦労されているのですね、出会いに関して記事書いています。時々記事参考にさせてもらいますね。

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?勝手ながらこちらはリンク完了しております。コメントお待ちしております。

http://motesugite.blog96.fc2.com/
  • posted by 須藤です 
  • URL 
  • 2008.10/03 20:41分 
  • [Edit]

Hello! 

いいなぁ~w
うらやましいなぁ~w
ビールのみたーい♪
他にも、どこか、モニター募集してないかなw
あとで、探してみよっと^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.10/04 14:11分 
  • [Edit]

Hello! 

ビールのモニターというのもあるんですね。
近くのスーパーにもクリアアサヒが販売される日がくると思います。
個人的にはワインが大好きですが、ビールならエビスが大好きです!「好きなビールはエビス」っていうと周囲は「贅沢者」というんですが、毎日飲むわけじゃないし、たまに飲むなら自分がオイシイって思うのを飲みたいですよね。炭酸系がだめなので、350ml1缶でお腹がパンパンになってしまいます。
鍋料理を食べながらビールっていう季節ですよね。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2008.10/07 04:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

