ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



迷惑コメント多すぎ・・!

何日も「いつできるんだ」朝起きては、連絡網を待ち・・おかげで我が家の冷凍庫は朝炊いたもののおにぎりにならなかったご飯でいっぱいです。

23日にめでたく・・運動会は出来ました。
いいお天気(良すぎ)
何にちも続いた雨で地面はぐちゃぐちゃ・・水溜りも
意外なところが濡れてて、またべっチャリ・・
午前中のかけっこなんて背中に跳ね上げて、見てるほうにも固まりで泥が・・
レジャーシートの上にいろいろ敷いても、冷えてくるし・・沁みて敷物までどろんこ
(帰って大変な洗濯物の山が・・)
転んだり滑ったり・・抑え目に・・なんて競技もあり(PTA用競技の綱引きのものすごさ・・)
一生記憶に残りそうな運動会です。

それはそれで「やりすぎ」くらいのいいお天気・・
ちゃんと日焼け対策をしてったはずなのに、全身真っ赤・・(娘も)
ヤバイ・・しみになると思いつつ・・ぐったりと何もせずに寝てしまった私
どう考えてもやばいです。

そして・・次の日はもちろんお仕事
(休んだし・・仕事)

今週は全身から疲労感を『漂わせている』であろう私です。

ところで・・今日消した迷惑メールは30通
同じ記事(チーザの記事)に積もり重なってくる英文メール
サプリとか安いから買え・・みたいなのが多いのですが
買いません・・

そしてアダルト系
これって無視しようとは思ってもついつい突っ込みたくなるものが多い
「この人絶対もてないよね・・もてたことどころか対象に入ったことさえないんだろうな」
だってどう見ても女性の子育てとかのブログ、興味を持つわけも、喜ぶはずもない・・思いっきりKY
KYが一番もてないのは・・常識

さらに・・経験なさそう
教養も・・
くだらないエッチ本から得た知識を一生懸命、自分の経験みたいに書いてるだけ
そんな、薄っぺらで、独りよがりなの・・もてるわけない

男同士で「女なんて」なんていかにも自分がもてて経験豊富みたいに、教え、自慢しちゃうキャラって「青春ものの映画」とかにもいるけど、結局、コンパとかで誰にも相手にされなかったり、嫌われたり・・で男の子からも馬鹿にされちゃうなんて言うの・・あの感じ?

匿名で誰が書いてるかわからないから・・なんて願望をここで語られても

そんなことないから・・

バイトやめるほど収入になるほど稼げる?
魅力があるならそんなこともあるかもね
でも「スケベごころが見えそう」なんて見ただけで退くし・・
不潔そう、話つまんなそう・・
そんなオレでも?

こういう迷惑コメントってどんな効果があるんでしょうか?
思わずクリックしないです。

KYとくだらなさにちょっとうんざり・・
(君がもてない理由はそこだってば・・)

ここのブログ迷惑コメントブロックできるはずなんだけど100文字までなんですよね
UTR・・
すぐいっぱい・・

今週はかなり疲れてる私・・愚痴っちゃいました。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

COMMENT,Thank you! 

迷惑メールにも困ってます!
アドレス変えて、前のアドレスは懸賞とか応募しちゃったからかと今度のアドレスは懸賞とかに応募するときには使ってないし・・
まったくどこから来るんでしょ?
まいにちすごく来るから大事なメールが目に入らなかったり・・本当に迷惑・・
法律は役に立ったとは思えないですよね。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.09/26 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

