ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



先生がそれじゃ困ります。

先生だからと言って先生になったとたん、聖人のように完璧にってわけにはいかない。
それはわかります。

昔はお酒飲もうが、子供をひいきしようが「先生のすることだから」と尊敬し許してくれる風土があった。
そうなのかも知れません。子供のころお酒を飲んで車を運転して川原ではまって、学年末で故郷に帰られたって伝説の先生がいました。それでも大騒ぎにはなってなかったような・・それに先生は続けられたと聞いてます。

先生だって恋したり、結婚したり、夫婦喧嘩したり・・いろいろあるでしょうし、切れそうになることだってあるでしょう。

でも「幼女嗜好」とか盗撮マニアとかは・・許せないですよね。(子供が心配だし、子供の人権・人格を認めてない証拠です)

これはどうですか?
公園を全裸で歩く、自称高校教師逮捕 千葉 
千葉市で15日夜、公園の中を全裸で歩いていたとして、自称私立高校の数学教師で千葉市中央区の田辺範雄容疑者(52)が、公然わいせつで現行犯逮捕された。

 調べによると、田辺容疑者は15日午後10時45分ごろ、千葉市美浜区の幸町公園の中を全裸で歩き、下半身を露出するなどした疑いが持たれている。付近を通りかかった人から「全裸の男が公園に入っていった」との通報を受けて、警察官が現場に駆けつけ、田辺容疑者を現行犯逮捕した。
調べに対し、田辺容疑者は「ジョギングをしていて、気持ちが良いから脱いだ」などと話していて、公園のベンチには田辺容疑者が脱いだとみられる服が置いてあったという。


職務を利用したわけじゃない・・
でも、常識以前のやっていいことと悪いことがわかってない・・こういう人に教わってた生徒のショックは?

ヘリコプターペアレントだのモンスターペアレントだの常識じゃ計り知れない人を相手に、生徒からも非常識な態度で(便利な友達・・どうせ怒れない)大変な仕事で思ってたのとは違うし・・52歳じゃ転職もこれからの出世とか・・いろいろ追い詰められちゃうことはあったのかも(以前からやってた趣味なのかも知れませんけど)

これって今だから全国区ででちゃうニュースで以前なら「しかたねえなあ」ですんでたのかしら?

夜、たまたま通りかかった公園で全裸のおっちゃんがジョギングしてたら・・理屈抜きに怖い私・・
しかし、ニュースによれば「全裸」よりも下半身を裸出したことに問題があるようなニュアンス(全裸ならそりゃ・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

ほんと、世の中にはヘンな教師がいるよねぇ~^^;;;
くまのすけが通ってた学校では、学校で隠れて酒飲んでた先生がいたし・・・・・・
元ヤンキーの先生もいたし^^;;;
近隣の問題教師の吹き溜まりみたいな学校だったなぁ~^^b
生徒の妊娠騒動とか、校舎内をバイクが走ったとか、いろいろあったけど^^;
よく警察沙汰とかマスコミの袋叩きとかにあわないものだと、感心させられる・・・・・^^;;;
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.09/17 12:57分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

内申書とかで逆らえないって言うこともありますよね
そうなると「先生は何しても」

たまたまの運なのかしら?

世の中わからない・・

それと「性的なこと」って男性は寛大じゃないですか?
相手にとっては人生が変わるくらい怖いことやいやなことでも端から「しょうがないなあ・・あいつ・あははははっは」ってことありますよね。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.09/17 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

