ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル品こんなにいただきました。

キシリトールののど飴のサンプルをこんなにいただきました。
hako.jpg
中身もこんなに入ってます。(個別包装なので人にあげやすいし、バックにも入れやすくてうれしい)
nakami.jpg
キシリトールの飴ってなぜかひんやりして気持ちがいいんですよね。
カロリーも虫歯も安心。
このキシリクリスタル ミントのほうはコンビニで買い込むバックに入れとくお菓子の定番緒ひとつです。ミルクミントってミルクにミント?と思っちゃいますがやさしい甘みとやさしいミントでほっとできる味です。
今回はリニューアルして新しい味レモンミントが加わったとのことでお試し品です。
レモンとなると刺激的にすっぱいのが好きな私・・このレモンはちょっとと思ったのですが、バイト先で回りにあげたらとっても好評でした。高校生の子によれば「レモンが刺激的にすっぱかったら。ミントと合わなくなっちゃうじゃないですか」
そうですね・・確かに
穏やかにやさしくレモンとミント、ちょうど仲良しな味です。


のど飴って必要なんだけど、今ここで食べちゃうと口の中に糖分が残っちゃうな(糖分が口の中にある時間が長いほど虫歯になりやすいんですよね、なのでガムも飴も危険)って心配になりません?子供に食べさせるのもちょっと考えちゃったり・・でもキシリトールは虫歯になりにくいんでしたよね(ガムのコマーシャルによれば・・)
と言うことでこれからもバックの中のレギュラーでいそうです。

やさしいミントののど飴キシリクリスタルコンビニで見つけたら買ってみてください。(袋に入ってぶら下がってるはず)お勧めです!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。