ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロレッツの新しい味・・もらっちゃいました。

夏休み終わってから?(もしかしたら前々から)仕事中、突然に眠くなる。
珈琲飲もうがトイレに行こうが・・事務所から離れて現場まで行こうが・・こうなるとだめ・・
現場まで行く間に寝ちゃいそう・・

事務職なので席にいなければ怒られちゃうし・・

ガムは噛んでると印象悪い?
それに味がなくなってから噛んでると気持ち悪くなっちゃわない?
なのでとんでもなくすっぱいソフトキャンディを引き出しに常備(ちょっと噛んだほうが効く気がするし・・)アサイー&ブルーベリーってキャンディ(マツキヨで売ってる)ポリフェノールがココアの何倍とか書いてあるし・・眠くなるのもストレスのせいかも知れないでしょ?(おい!

さて新発売になった「クロレッツXP」サンプルを戴ました。
売りは「味長持ち」とか・・
gamu.jpg
口に入れたとたんに「つーん」じゃなく意外にマイルド
柔らかくやさしいミントです。
そして確かに長持ち
かなり噛んで硬くなってきてるのに「ミントはまだ」持続力?っ感じで変わらない
逆にどこで捨てるか迷う感じです。

食事の後とか使える場面は多そうですよね。(目はちゃんと覚めます)

さて消費者製作のコマーシャルの紹介・・




そう・・たとえクロレッツが眠気を覚ましてくれたとしても・・ガムにできないこと・・うかつな性格は直せません・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

あははw
このCMかなりいいかも^^b
ついつい、こういうことやっちゃうんだよねぇ~^^;;;
買い物に行って、財布を家に忘れちゃってたりとか><b
サザエさんかっ! って感じ ;;
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.08/29 13:11分 
  • [Edit]

Hello! 

ちょいと前のクロレッツのCMは強烈でした。

お子様のいるおうち、気まずくなかったんだろうか…。
  • posted by bard 
  • URL 
  • 2008.08/30 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。