ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


お得に外食

夏休みで家族が集まったり、お客様がいらしたり・・またはどこにも行けないからせめて家族でご飯!
そんな機会が夏はいっぱいありますよね
(作りたくないし・・お母さんもお休みしたいし・・)

そんな時すかさず・・ホットペッパーやぐるなびでチェックすると、クーポン券や独自の割引サービスが・・
お店を探すのも便利(どんなメニューでいくら?なんてこともチェックできたり)




ですが昨日私はもっとお得なサービスを発見してしまいました。
噂には聞いていた「覆面調査」をするサイト
地域などで検索したお店に行って調査項目をチェックすると食べた金額の半額を「調査費」としていただける・・というもの。
勇気がないとか、いやな思いはしたくないと「え?」って思ったことを言わずに帰ったり、反対に本当にいいお店で行って気持ちが良かったなんてことも聞いて貰えるのでは・・

実はこのサイトにA8.net
の「お申し込みセルフバックを通じて登録すると800円もらえます。
このサイトへの登録申し込みのアフィリエイトはありませんでした。
私は昨日登録して見事800円をGETしました
覆面調査は抽選なので当たりませんでしたが(残念)

A8ネットに登録されてる方はチェックしてみてください。
まだの方はぜひ・・



ここから登録してくださいませ・・

ちなみに・・覆面調査のサイトはここです→http://www.fancrew.jp/

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

ふむふむw
早速、登録して、800円ゲットだ!
って、アフィリがないのが、ちょっと残念><
きっと、たくさん稼げたのに・・・・・
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.08/15 12:50分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

ですよねえ・・
覆面調査ってやってみたいし・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.08/15 19:38分 
  • [Edit]

Hello! 

お盆なのでお客さまがいらしてちょっと疲れました。
荒い物はまだそのままになっています。
今日はもうなにもしたくないので明日洗おうと思ってるの。
履面調査なんてのがあるのね。
  • posted by 蝶々 
  • URL 
  • 2008.08/15 22:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/16 07:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

