ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



崖の上のポニョ


ぽにょぽにょぽにょ・・女の子海の中からやってきた・・
まん丸お腹の女の子

娘が連休中ずっと歌ってました。

洗面器に入った赤ちゃん

あれかわいい・・

それも好きな人と一緒に居たくて家出しちゃう女の子
人魚姫?
そんな悲しいお話じゃなく、赤ちゃんと小学生?

今回宮崎駿のアニメはここのとこ続いてた「重いテーマ」の難解な作品じゃなく、子供にも理解できて大人も楽しめる「隣のトトロ」みたいな作品らしい
それにお昼のテレビで「ポニョ・グッズ」を紹介してて、知ったんですが・・ポニョって手のひらサイズみたい・・

保育園でも歌が流行ってて(たぶんコマーシャルを良くやってるから)みんなで「ポニョポニョ・・・」を歌ってる・・

私も見に行きたかったなこの連休
せめてこの夏中に・・

ポニョ

ポニョのサイトはこっち


音楽配信サイト「ミュージコ」ではもちろん「崖の上のポニョ」のダウンロードが出来ます。試聴もOK

そして東方神起も・・
このサイトで使われてる東方神起の写真「美しい」です。
特別ファンじゃないけど気になり始めちゃいました。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

ポニョ見に行きたーいw
でも、この暑い中をえっちらおっちら歩くのヤダなぁ~><
って、寒かったら寒かったで、ヌクヌクの部屋から出るのもいやなんだけど^^;
出不精なおかげで、お腹がポニョポニョ^^;
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.07/22 11:26分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

そうそう・・仕事なら仕方なく(いやいや)行くけど外は暑い・・
炎天下あの日差しにさらされるのは・・とお休みの日外に出ない・・冬はもっと・・寒いのはきらい・・

活動的な人は偉いです!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.07/22 18:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/26 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

