ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



夏のユニバーサル・スタジオ

夏は旅行に行きたい!
お金がなくても、休みがなくても・・保育園は特にいつがお休みってわけではなくても・・
どっか「旅行に行きたい!」

さてディズニーランドには何度も行ってる私ですが・・ユニバーサルスタジオジャパンには行ったことがありません。
遠い・・ディズニーのつもりで遊び倒すには2泊必要?
(何度も行けないし・・)
私の感覚からするとユニバーサルに行くなら一緒に京都・奈良・大阪も見てこなきゃならない気もする(首都圏に住んでいても国会議事堂とか浅草とか行った事のない有名な場所だっていっぱいあるのに・・・)

もしも、ユニバーサルに行くのなら・・
新幹線でしょ?
子供と電車に乗って・・着くのは午後?
お昼くらいならともかく、一日券を買うのはもったいない?
そんな人にはこんなのが・・トワイライト&デイ・パス(1.5日券)ついた日の午後と次の日一日・・
「お泊りで遠くから」前提のパス?
並んで一日が終わるのでは・・って人にはユニバーサル・エクスプレス・パスおめあての乗り物やショーは「エクスプレス」で見られるパス・・

夏休みだから何度も行きたい(いいなあ・・近い人・・大阪のおばあちゃんのうちに長いことお泊りで着る子・・)にはもっとすごいのが・・サマー・スペシャル・パスこれをもってれば「パレードだけ」・・夕方ちょっと・・そんな風に気軽に行けるし、年間パスポートと違って普通のチケットプラス500円・・大阪近くに住んでて友達や親戚の人が来るたび、特に夏休みは何度もなんて人にもいいかも・・

さてユニバーサルスタジオは夏休み何をやってるんでしょうか?
まずは夏だけのイベント・・
ユニバーサル・ウォーター・パレードドライゾーンではスヌーピーやクッキーモンスター・・そしてキティちゃんといっしょにフラダンス
(なごやか~)そしてウエットゾーンでは・・水の大攻撃!水鉄砲でバケツで・・とにかくお水が・・
(お荷物は濡れないように・・カメラや携帯も・・気をつけて!着替えも持ってこうね)暑い昼間すっきり!

もちろんウイケッド(ミュージカル)やファンタスティックワールド・おなじみ「ジョーズ」・・・

夏だけのイベントは?
2008.07.01
東方神起の新曲(Box in the ship)にメンバーのボイスを加えた、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか聞くことのできないアレンジ楽曲が「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の音楽に搭載決定!7月10日(木)~8月31日(日)の53日間限定
とかユニバーサル・ウォーター・パレード・・

パークの開場時間は10時から21時(花火はないらしい)

あと、ちょっとチェックはウエブでチケットを購入してもパソコンならチケットをプリントアウト、携帯ならチケットページをダウンロードしていけばチケットブースに並ばなくっていいそう・・
これって大きい・・
これなら朝着いてそのまま「ゲートダッシュ!」が出来る!(ユニバーサルはそんなことしないの?)

いいなあ・・行って見たいな・・ユニバーサル・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

