ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



横浜の松坂屋が撤退するんですって・・

今朝の新聞で「伊勢佐木町の横浜松坂屋閉店」

横浜って横浜駅の構内から行けるデパートや地下街に人の流れが移っちゃったんでしょうか?(私も行くのはあのあたりか、山下町・関内などの兼観光地・・

でも伊勢佐木町も行くと「案内のガールズ」(制服着てる)がいたり・・楽しいんだけどな

ゆずってこの松坂屋が閉店した後のシャッターの前で歌ってたんだそうです。

「君を自転車の後ろに乗せて・・ゆっくりゆっくり・・」

なんか地元と密着した文化がなくなってくのって悲しい気がしますよね・・
さてずっと変わらない・・いつまでも永遠の高校生の男の子みたいなゆずのラクティス CMのCMは見ました?
赤ちゃん高く高く・・空に投げて・・
え・・・怖い手を離さないで!




この曲いいですよね・・気に入りました?
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/26 06:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/26 11:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/26 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

