ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



13日の金曜日

今日は13日の金曜日
子供の頃って「13日の金曜日だ!」って大騒ぎしたっけ・・

今も実は気になる・・

いつどこで何に巻き込まれるかわからないし・・

おととい、夜の9時過ぎに車で走ってると対抗して30台くらいの無灯火のバイクが道いっぱいに広がってやってきました。(車線とか関係ない人たちらしい・・)

金曜日でも主要道路でもないのに・・

私だって金曜日の夜に16号を走ってれば気をつけますが・・

意外に静かにただ広がって走ってただけなのか
それともオーディオで気づかなかったのか?

いきなり・・本当にいきなり・・無灯火ってことは静かに誰にもわからないように移動してたのか?

全員が無灯火バイク・・

いきなりで・・びっくり(自分の運転でこういう方たちの集団に合うのは初・・です)

な・・何!?

どうにかよけてやり過ごしたと思ったらまん前に・・大きなスポーツカーが止ってる!
ひ・・ひえーーー・・

どうにか車を止めて・・後続車もびっくりしたらしい・・

大きなスポーツカー・・
ポルシェより大きい・・
たぶんオープンカー・・
高そうな車・・ぶつからなくって良かった

でも普通の人らしく・・ただバイクをよけるため止ってたらしい・・

しばらく後ろを走って・・私は右折・・そちらは直進
赤信号だったので
「この車なんだ?」

車のサイドに横穴(空気孔?)
知ってる・・
フェラーリ?
ぶつけなくって良かった!

神様感謝!です。

私のだって新車・・(一応)だって前の車中古で買って5年・・車としては10年ものだったんだもん

ということで無事に帰ってきました。

今夜はあのおにいちゃんたちと会いませんように・・

夜の王子様車とも合いませんように・・

安全に誰にも迷惑をかけずに一日を終えられますように・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

こんな「ピンチ!」って場面でいつも思うのは

とにかく子供を守らなきゃと動物的に思う自分

自然に「まず守ろう」そう思うといつになくパワーが!

やっぱり子供は女を強くするのかも・・

(男性はどうなんでしょうか?)

Comment

Hello! 

無灯火で暴走行為って、あぶなぁ~><
まさに、轢いて、撥ねてって感じの行為だねぇ~^^;
これで、事故になったとしても、だれも文句言えないね^^b
非は全面的にバイク側にあるから、バイク側の死に損になりそう^^;
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.06/14 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

