ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ダイヤモンドユカイ様発見!

ロック大好き少女だった私・・
こんなの見つけました・・

WeROCK City

なつかしい・・大好きだったアーティストたちが・・(今も好きですけど・・)

WeROCK Cityまずはcity hollへここは「市庁舎」住民登録受付中です。

そして私はテレビ局へ・・迷わず日本のテレビ局・・でそこで私はユカイちゃんを見つけました。
杏子様と対談中・・
そしてその後の「RED WARRIORZS」のクリップでは再結成ライブのDVDをユカイちゃんが照れつつ紹介・・その後「ルシアンヒル・・」と「バラとワイン」が聴けます。
私ルシアンヒルを「たまたま聴いて・・」ファンになって・・大人になってからサンフランシスコまでルシアンヒル見に行ったよ(ただの住宅街だったの・・

と・・しかしロックってまだメインのメンバー変わってないの?元何とかの誰々が新しく何とかってバンドを・・って並んでるんですが・・(懐かしいしうれしいけどね・・)
ユカイちゃん変わってない・・相変わらず大人なのにかわいい・・
そばにいてくれるだけでいいのに絶対に飼いならせない猫科の猛獣・・
「もう・・しょうがないんだから・・」って言い続けてそばにいたい・・・昔々私はそういい続けてファンでした・・今もユカイちゃん見るとそう思います。(よみがえる少女の心・・)

さてロックシティの市長には誰に就任して欲しいか?
ユカイちゃんはだめよ・・
やさしいし意外にも面倒見は良かったりするんだけど・・メインで責任をなんていうんじゃなくちょっと外れてて自由にしてて欲しい・・
って・・好きなタイプはみんなそのタイプ・・
だめジャン・・(ため息・・)

じゃ・・シャケに・・(ユカイちゃんを見守る目が好き!)
小暮武彦さんを推薦します!

みんな自由に・・好きなように・・
好きなことだけしてていい場所に・・
シャケも自由でいいよ!

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/10 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

