ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



父の日・・来週?!

父の日は6月の第3日曜日・・
でも今年は6/1が日曜日だったから・・父の日は6/15・・来週なんですね・・

父はお酒が好き・・(遺伝かしら・・私)
毎日まずはビール・・そして日本酒か焼酎
健康のためにだいぶ減らしてはいるけど、とりあえず毎日は飲んでるみたい

いつも喜ばれるのは「日本酒のミニチュア?セット」
取っといて誰かが来たときや「今日はいい日」に開けるみたい・・なので目新しいのがあるとうれしい・・らしい・・
見つけたのはこれ・・



山形のおすすめ銘酒のセット・・
他にも「名入り」とか「幻の銘酒とだだちゃ豆やウインナのセット」も・・もちろん山形のお店なのであの「佐藤錦」のあるのですが・・
私はもちろん「銘酒のセット」ちょうど父好みのが見つかってラッキー・・です。




お店はここ・・山形のものだけを扱う「品質に自信」のお店です。
いろんなもの「グルメランキング」で入賞してるみたい・・


お酒ならその日みんなでお祝いしましょなんておうちにもいいですよね・・
大人が何人かでビールで乾杯!なんてお家にはこれもいいかも・・

特別なビール・・
本物のビールは体にいいんでしたよね・・
晴れた初夏の日曜日・・みんなでビール飲みたいですよね・・
おいしいもの用意して「お父さん!ありがとう!」

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ




Comment

Hello! 

日本酒セット、いいなぁ~♪
のみたいなぁ~^q^じゅるる・・・・・
きっとお父さん大喜びだねぇ~^^ノ
来週には、いい親孝行してねぇ~^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.06/08 12:31分 
  • [Edit]

423ぶっぱなしだふぃ!! 

751ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

COMMENT,Thank you! 

本当に父には(母にも)感謝
素直にいえないのでそっとものだけ贈ります・・
いつも心配ばかりかけて・・ごめんです・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.06/08 16:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/09 06:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

