FC2ブログ

ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

「かわいい!」はピンクでしょ・・

ピンク・・好きな色です。
薄いパステルピンクが好き!でも最近はちょっとくすんだ薄いローズ色も好き(大人の色で肌の色がきれいに見えるの・・)

それにピンクは「恋愛運」や「人間関係運」に強い色だとか・・
心から「恋愛運」に恵まれたい私・・
なのでピンクは私のイメージカラーです。
確かにピンクってやさしい気持ちにしてくれる色ですよね。
「お母さんの子宮の中の色だから」って話も聞いたことがあります。
それと恋をかなえ「ピンク色のオーラ」を出すには目を閉じてまぶたの色をピンクにイメージするんですって・・特に夜寝る前と朝起きたとき・・そして日中もイライラしたり優しい気持ちになれないときにはそっとまぶたの裏にピンク色をイメージ・・(恋のおまじない・・)
恋に効くかどうかは未知数だけどやさしい気持ちにはなれますよ・・
やさしいってとっても大事でしょ?やさしくなれない自分は好きになれないし・・

こんなかわいいピンクの携帯もでたんです!(ちぇ・・ドコモだ・・)
N906iμPink Diamond NightはNECとSTNY by Samantha Thavasaのコラボ・・昨年春にNTTドコモ関西で売り出されて瞬く間に5万台も・・その第二弾だそうです。
とにかくかわいい・・それにキラキラ・・ダイヤモンドカットイルミネーションとかハートがいっぱいとか・・これもってればいつでも「女の子モード」 中身まで毎月変わるオリジナル待ち受けアニメーションとか着せ替えツールとかがインストール済み・・ずっと飽きずにかわいくいられそうです。
薄型だしワンセグだし・・ちゃんと機能も充実

6/28日に渋谷で行われる特別イベントに購入者のうち50組100名をご招待だそうです。
もちろんキラキラピンクなイベント・・おしゃれして出かけると会場でベストドレッサー賞に選ばれたりviviのカバーガールになれたり・・おしゃれな女の子には本当に楽しい一日になりそうですよね。
〔こうなると私はついていけないけど・・気持ちは女の子です)

いいなあ・・でもドコモだし携帯機種変してやっと1年経ったとこだし・・変えられない(がっくり・・)

でも次はぎらぎらじゃなくキラキラのかわいいピンクの携帯にしようっと・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム