ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいお寿司と「満願成就」1

今日は会社をおさぼりして親とお出かけしてきました。

お天気怪しかったけど・・伊豆方面にドライブ!

母が真鶴の市場の海鮮丼がおいしいって旅行サイトで見た!って言うのでそこに向けてGO!
運転はおじいちゃん!

平日なので混むこともなく・・真鶴に到着・・
駅前の駐車場に車を入れてうろうろ・・どこ?
なんだか何もないし・・
今度は車で・・細くて曲がりくねった坂道を降りて・・漁港には下りたけど・・
?????
そのまま元の道に戻って・・先へ進むと「湯河原温泉」????真鶴終わっちゃいました

「ま・・おいしいお魚食べに来たんだし」と気を取り直して(真鶴よりもいろいろありそうだし)
道沿いにはバーミヤン・・とか・・おっとその前に「地元の魚を使った回転寿司」を発見・・シンプルな店構え・・なんだか期待できそう・・
ユーターンして戻ってみました。



「はなまる寿司」新しそう・・
とってもきれいな回転寿司です。
さて・・流れてくるのは・・大きなネタのお寿司たち・・
お値段はいろいろ・・480円くらいのが多いです。でもネタが大きい(普通の回転寿司の倍はあります)そして新鮮!
金目鯛・尾長鯛・アジ・・「今日のおすすめメニュー」に「地場」と書いてあるネタ
甘ーーーい!新鮮(アジなんてこりこりしてる!)
ホタテは金のお皿で大トロと同じお値段でしたが・・とんでもない厚さと大きさ・・ホタテ1枚全部使っちゃってます。マグロも赤みなのにトロッと甘い・・
久しぶりにおいしいお寿司食べちゃいました。
平日なのに待ってる人が(街道沿いとはいえ、町の中心ではなさそうです)

会計のときレジ前においてある「サマーオレンジ」を発見地元で取れたものだそうです。
会計の人がレジを打ちながら「もっと色の濃いのを選んだほうが・・」と選びなおしてくれました。

回転すしってレジの前にいろんな「お子様向けのオモチャ」とか置いてるところ多いですがここはサマーオレンジとサマーオレンジドロップ(伊豆限定)しか置いてなくて「儲け主義じゃなくおすすめできるものしか売りません)って気持ちが感じられる気がして好感が持てました。

神奈川・東京方面にお住まいなら「わざわざ回転すしを食べに」出かけていってもいいくらい「おいしいお寿司」が食べられるお店でした。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。