ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ハウステンボス・・行って見たいなあ・・

ハウステンボス・・

どんなイメージですか?

修学旅行で行くところ・・小さな子供連れにはいいけど「絶叫系の乗り物」があるわけじゃいからつまんない?ただただ広いところ・・

私もステキな建物と広い庭園のイメージには惹かれつつも、友人の「ただただ広くて何もない・・疲れる・・」って言葉になんとなく「遠いしわざわざ行くまでもないところ」って思いこんでました。

でも変わってるらしいです。
もちろん売りの「広い庭園」や「オランダそのままの景色」「四季それぞれの咲き乱れる花々」は押さえつつ・・(お花の見せ方まで運営してる方たちが研究してるなんてテレビで取り上げてたりもしましたが)

広いから、遠いからこそいろんな楽しみができるテーマパークに進化してます。






私のいままでのイメージもこのバナーの限りだったのですが・・
目的によりいろんな滞在プランを提案してます。
サイトに行ってチェックしてみて欲しいのがページの一番下の「目的別2泊3日プラン」です。
「大人のいやし」「キッズワールド」「花畑めぐり」「カルチャー体験」「マリンレジャー」「エコ体験」「ヘルシーロハス」
いろんなプランで「おとなの癒し」なら大人の食事プランや乗り物・・夜のカクテル・・エステ・・3日間癒し三昧です。

面白かったのは「ヘルシーロハス」
ヘルシーアイスやシーフードのヘルシーメニューでのディナーなどで1日目は過ごし翌朝はまずは朝のお散歩・・朝食は有機野菜も並ぶブッフェ・・アロマトリートメント後はピラティス・・そしてヘルシーなメニューが続き・・

このメニューたちは全てを決められてるわけではなく「提案」なのでハウステンボスに行けばどんな過ごし方ができるのか・・わかりやすくなってます。

子供も大人も・・楽しめるプランが満載・・
それにすばらしい庭園や夜の花火・・ホテルもステキ・・

これはこれで「ファンタジーワールド」

ここでの結婚式もものすごくステキらしいです。
「海外での挙式」にあこがれるけど家族やおばあちゃんが・・なんて人にも人気が高いらしいです。

結婚式かああ・・・

家族とでも好きな人とでも・・行きたいなあ

私もいつかは誰かの隣で・・そんな夢を見てもいいのかなあ・・
子供を育て上げなきゃだめ?(そのときに、それでも私に相手を見つけられるのか・・無理だろうなあ・・あと何年?)

1人は辛いなあ・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

ハウステンボス行ったことありますよー。
テディベア・キングダム、まだあるのかな。
指輪とかぬいぐるみのオルゴールとかいろいろありましたよ。
  • posted by bard 
  • URL 
  • 2008.05/29 23:03分 
  • [Edit]

Hello! 

ハウステンボス、行ってみたいなぁ~w
ただの遊園地のおっきいのっていうのじゃないところがいいね^^b
TDLだのTDS、USJとかと違ってね^^b
何日も宿泊してヨーロッパ・バカンス型で楽しむってところが魅力的だけど、現実は・・・・・・・
もっと、たくさんまとまったお休みが取れるといいのに^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.05/30 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

