ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


肌においしい「はっちみつ」?

お肌にうるおい・・
暖かくなると、あまり感じにくいけど・・日頃暖房・冷房の効いたオフィスにいる私は「乾いて」います。

冬場となれば「ぱりぱり」と音がしそう・・夏場もふとしたときに鏡でみた自分の目元や口元に鏡に映る姿を「消しちゃいたい!」そう思うこともしばしば・・

でもこの季節「さっぱり」とした肌に吸い込まれたら表面はさらさらな化粧品を使いたいのも事実

夏場の本人も気づかない「乾燥」も老化の原因とか

乾燥してると肌のバリア機能や再生機能も働きにくく・・で強い紫外線・・

しわが!しみが!くすみが!

「つかってみんしゃい よか石けん」でおなじみの長寿の里ってご存知ですか?
ここのはネーミングがユニークだったりしますよね。
今日の新聞の折込広告にはこの「つかってみんしゃい よか石鹸」のチラシが入ってましたね。
私これなら使ったことがある・・なんか泡があったかくてもっちりボリュームのある不思議な石鹸です。
洗い流すとなんとなく肌が落ち着いてて・・
結構安いので・・なかなかです。

冬場には「くちびるくりーむ 椿みつ」ってさらっとした透明のリキッドタイプのリップクリームをいただいたし・・友達はここのハンドクリーム(何故かおもちでできてるらしい)がお気に入りで何度もリピート・・周りに勧めまくってます。

自然のものを丁寧に作ってるって感じのメーカーです。

このメーカーの「はっちみつ」(またまたユニークなネーミング)は欲しい潤いレベルに合わせて量を加減してお手持ちの化粧品に混ぜて使う原液なんだそうです。
蜂蜜・・お顔につけるのはべとべとになりそうで怖いんですけど・・
サイトをいろいろ探しましたが使用感については何もコメントなし(残念)

ただ弱ってる肌にも安心して使えること、蜂蜜が与えた潤いを黒酵母のラップ効果で逃がさない・・自然な透明感・・と頼りにはなりそうです。

ここの商品をいくつか知ってるだけに・・(おいしいのに「痩せる水」なんていうのもあります。普通にとってもおいしい水なのにサルフェートって成分が「痩せさせてくれる」らしい・・

私は普通に飲みたいときだけに飲んでしまったので「痩せた」のかどうかは実感できませんでしたが
とってもおいしいしお値段も「普通」
コントレックスとかまずいお水がいやな方は試してね・・

はっちみつはここを見て!



にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



Comment

Hello! 

はじめまして、四季遊人と申します
ブログランキング初参加したので
宜しくお願いします(´ー`)y
よかったら自動ランキングツールを
使ってください無料なのでオススメです>> http://inforkg.jp/rut/
毎日、自動で更新しますよ♪
お互いに頑張ろうね('ー` )
  • posted by 四季遊人 
  • URL 
  • 2008.05/24 00:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/24 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

