ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ブログ・ルポ




またまた?ブログルポのご紹介です。
依頼されたテーマでブログに記事を書いて、原稿料をもらえる・・
書いた分は確実に収入に・・
というサイトは他にもありますが(皆様もいくつか登録されてるかなとは思うのですが・・
このサイトの特長は、その依頼原稿を書いて原稿料をいただく・・という以外に
シェア・ブログ
「シェア・ブログ」というのがあります。
『シェアブログ』とは、既にブログを持っている人同士が、
1つのブログを共同で更新する事ができる新しいサービスです。
(もちろん無料)
親しい仲間同士で、共通のテーマに特化したシェアブログをつくってもいいし、
知らない人同士で、同じテーマの記事を幅広く募集してもいいし、
使い方次第で色々な楽しみ方があります。
やり方は自分のブログに記事を書いて投稿したいテーマにトラックバック!お互いに同じテーマで書きあうということは同じ興味を持てる人があなたの記事を見てあなたのブログに来てくれるかもということですよね・・
さらに、このシェアブログで、評価されることによって、自分の評価が上がって原稿料が上がる・・ということが・・
いいと思いません?





応援・コメントお待ちしてます・・

Comment

 

こんにちは♪
私のところにも遊びにきてくれて
どうも有難う。
もしよかったら相互リンクお願いしても
いいですか?(≧∇≦)
検討よろしくお願いしますね☆
今日も応援ぽちっ
  • posted by ジア 
  • URL 
  • 2006.09/22 12:35分 
  • [Edit]

 

遊びに来ました!
ブログルポあたしもしようかな?とおもっていました!
また参考にしてみますね!
  • posted by tamutyu 
  • URL 
  • 2006.09/22 13:04分 
  • [Edit]

 

ブログルポ面白そうですね♪
ちょっと検討してみようかな~☆
自力で頑張ればコツコツと稼げそうですよね☆
応援ぽちぽち
  • posted by yudaiki 
  • URL 
  • 2006.09/22 23:40分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございました。
ブログ始めたばっかで?な事が多いです。
ではでは、また遊びきます。
暇だったら僕のブログにも来てくださいね。
  • posted by akira, 
  • URL 
  • 2006.09/23 01:03分 
  • [Edit]

 

リンクありがとう(≧∇≦)
私のほうも完了です♪

ブログルポ なかなかいいですよね~
今日もコツコツ頑張るぞぅ♪
応援ぽち☆

  • posted by ジア 
  • URL 
  • 2006.09/23 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

