ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



「ふたり」

柴田淳さんってご存知ですか?
私も実ははじめて知りました。

クラッシック音楽を勉強されてた方とのことですが(と言ってもピアノ)金属的な音でなく包み込んでくれるような柔らかで透明な感じの歌声・・
そして新曲の「ふたり」を柴田淳オフィシャルホームページで試聴してみたのですが・・「いいです」
「あなたがいるだけでどうしてこんなに・・」と恋の喜びととまどい・・そしてそれでいてこんなに近くにいるのに通じ合えないのはなぜ?と・・
うう・・普遍の悩み・気持ちです。
ただの友達だったらなんでもないことも「好き」となったらどうして全部知りたいんでしょう?なぜすべてわかりあいたいんでしょうか?

トーク番組だと意外にも面白い人だそうですが・・美人・・ですね
宮地真緒さんに似てる?

名前・・男の人かと思いました。
女性なんですねえ・・

サイトに行くとPVも見られます。
「ふたり」を試聴できるブログパーツもGETできます。
もう少し聞きたい・・

あなたと出会えたから一人でも居れる。
そんな人はいつか現れるのか?
永遠のテーマで終わってしまうのか?

ブログパーツをクリックして「恋の気分」共有しましょう!
いくつになっても「恋」・・
恋するときは女の子・・
頼りない・・不安ばっかりで・・でも強くもなれちゃう・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ



Comment

Hello! 

柴田淳さんって、どこかで聞いたことあるなって、思ったら、昼ドラの主題歌によく採用されている歌手さんだったんだねぇ~^^b
これから、どんどん売れていってほしいね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.05/10 13:27分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

そうなんだ!
お昼のドラマ見ないんで・・
でも確かにわかりやすくて,ドラマチックな声で歌詞もわかりやすいですよね・・
お昼のドラマにはまってるときにこの歌・・は盛り上がれるかもしれない・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.05/10 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

