ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ヒーロー・・

モニタープラザ@edita
いつもお世話になってるEdita
【edita.jp】エディタコミュニティ
のモニタープラザでNEWヒーロー・ハイチュウキングから、ハイチュウ食べきれないほどプレゼント!?というのを発見!
ハイチュウは子供の頃から好き・・柔らかいキャンディで噛んで食べられちゃって・・でもフルーティ・・
次々いろんな味が出るたびについついチェック・・
もちろんうちの子も好き・・多少歯に悪い気もするものの・・コンビニで「これ!」って言うのを買ってきては親子で楽しんでます。なので「食べきれないほど」は魅力・・
我が家ではいつでも好きなだけってワケにはいかないので・・

最近は「イケメン」が条件の?ヒーローたち
最近いけてるのは「○○レンジャー」とか「ウルトラマン」だった男の子ばっかり・・
ということはイケメン俳優のデビューを見られるのは男の子のお母さんの特権?

土日は本当に朝早くからヒーロー物をやってるらしい・・
(家は起きないけど・・)
いいことだわ・・そうやって未来のイケメンたちにカッコいい男は優しくてさわやかで、強くても女性には優しくって・・ってしっかりイメージさせるのよ!昔のヒーローのように「おとこくさい」「孤独でストイック」なんてだめ!
明るく・楽しく・清潔に・・
深層意識にしっかり働きかけてね・・
「お料理ができたり」「お掃除が好きだったり」
そうそう・・そして
明るく・楽しく・清潔に・・

ただこのハイチューの新ヒーローは「イケメン」には見えませんが・・変身前はきっと・・
(kinkiなら剛くんでなく光一君にぜひぜひお願いしたいです)

私の今のヒーローはなんと言っても「天城ナイト」様(てんじょうナイトサマ)
「絶対彼氏」の完全無欠の恋人ロボット
何があってもそばにいて癒してくれる・・やさしくって困ったときには必ず助けに来てくれる・・
見た目も最高・・そして「ちょっとやきもち焼き」で「ちょっとエッチ」な彼
(何があっても裏切らない心変わりしないのも前提かと思ったら先週の放送で「キス」だけであっさりリセットされちゃう弱点がわかってしまいましたが)

それでも・・私を癒してくれるヒーローです。
(お料理もできるし・・お金がなければ不眠不休で働いてくれるし・・それでも笑顔でやさしくて・・)

さてこんなんでもハイチュウはいただけるんでしょうか?
好きなのはもちろん?ストロベリー・・いちご味ってすきなんです。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

ハイチュウいいよねぇ~w
くまのすけもお腹いっぱい食べたーいw
ってところだけど・・・・・
こないだ、1日に2本(駅で売ってるような8個ぐらい入ってるスティック状のやつ^^b)ほど食べる機会があって、全部食べたらお腹壊してしまいました^^;
なにごとも、ほどほどに ><b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.05/08 12:27分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

おなか壊しちゃったんだ・・
でも、硬い飴と違っていくらでも連続でたべられちゃう感じしますよね。
なかなか1ぱっく以上食べる機会って・・そういえばないかも・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.05/08 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

