ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


またまた・・「絶対彼氏」

昨日は「絶対彼氏」に備えて早々に、自分の世界に浸らせていただきました。

だってその前にお風呂に入って・・キレイにならなくっちゃ・・

口数少なく、説明しない・・
それでも、本当に「彼女のために」尽くしてくれるナイト

「好きだよ」
「李衣子のためだから」
っていう言葉が平板で・・でも切ない
口先だけで言ってるわけじゃなくって・・そういうロボットなの・・

「筋トレする姿がすてき」って条件のために一生懸命筋トレ
彼女に「だってロボットでしょ・・汗がきれいなのがいいの!」って言われて
次の日には霧吹きで「汗」
「僕カッコいい?」ってポーズとっちゃう・・かわいい・・(もう!)

お試し期間が終わったら「あなたの記憶は全てリセット」されすべてオーダーメイドなのでナイトは処分
・・・そんな・・

そんなのいやあ!!


もう・・本当にうっとり

そういえば確かにもこみちは完璧イケメンだけど、ここまで美しかったでしたっけ?
きれいなんですねえ・・

私ならどんな条件にしようかな
なにから何までめんどう見てくれちゃって、なんでもお任せで安心できて

うっとおしくなくて・・

甘えても、わがまま言っても許してくれて

いつでも「好きだよ」って・・

何かしてたらさりげなく手助け・・

なにも言わなくてもわかってくれて・・

でも私が誤解したり不安だったらちゃんと言葉で言ってね・・

もちろんイケメン!
スリム!

そばにいて安心できる・・くっついて甘えていいの・・

「いいよ」「大丈夫だよ」「間違ってないよ」

あああ・・一億円かあ・・ないけど・・その価値はあるかもしれない・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

こんにちは(^ム^)

人の欲望には限りがないのでいずれこのようなロボットも出来るのではないでしょうか!?(人が思っている事はいずれ現実化します)
ただ、ロボットを愛するより、生きている人を愛するほうが賢い選択かもね・・・!
もこみち君は日本男性では相当イケメンですが、白人男性の中に入るとどうなるかなっと!

(^ム^)の凹凸です



  • posted by ラーマ 
  • URL 
  • 2008.04/24 08:31分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

生きている人間よりもロボットのほうが・・って言うのは結局すべて自分の思い通りにしたいって願望なのかも・・
生身の男性はいろいろ面倒くさいところもあるし・・お互いに疑ったりすれ違ったり・・恋って幸せなはずなのに苦しかったりしますもんね・・

白人男性ならオーランドブルームがいいかなあ・・
でもオーリーは日常の乗り物が馬なので・・ロボット導入にさらに多大なお金がかかりそう・・
剣もいるし衣装もいるわ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.04/24 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

