FC2ブログ

ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

トレビューって知ってますか?

クチコミblogランキング『TREview』
って言うのに登録してみました。
おすすめや「マイブーム」いろんな「誰かに教えたいこと」をトラックバックできるサイトです。
アクセスアップにはトラックバックが効果的とは言うものの・・「迷惑」になっちゃ困りますよね。(アダルトサイトさん・・反省してね)

登録してレビュー記事を書いたら記事の末尾に



このバナーを記載してサイトにトラックバックすれば・・完了

知りたいことがジャンル別にトップページに載っているので、誰かこの商品もう使ったかなあ・・なんてときにもいいですよね。

アクセスアップを狙う人も・・自分のブログに到達するのにいろんな道を作って「ここにこのブログがあることを知ってもらう」地道な努力も必要ですよね。

それに「トラックバック」はリンクになるはず→検索ロボットに見つけてもらいやすくなるはず・・

トラックバックのテーマもいろいろ出てくるので「旬の話題」が見つかりますよね。

っていろいろと期待してる私

サービスを提供してるのはNTTコミュニケーションズです。(安心でしょ?)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム