ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



自分の車での旅もお得にできる?

これは知らなかったので・・お知らせです。

お得に旅行って言うと「パック旅行」や「金券ショップ」でチケットを買って・・っていう鉄道や飛行機など公共の乗り物を使って・・だと思いますよね。

私もそれしか知りませんでした。

でも家族そろっての帰省や旅行
「荷物も積める」し「気兼ねがいらない」し人数が多ければやはり安く上がるし

な自分の車での旅行がさらにお安くできる方法がありました。

って言っても???

それが「速旅」!『速旅(はやたび)』は、発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がお得なセットになった、NEXCO中日本(中日本高速道路)のドライブ商品です。
はやたび・・そういえば最近話題の高速道路で販売してるお弁当は「速弁(はやべん)」って言うんですよね。

第一弾の速旅富士周遊プランは首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセット・・このあたり昔家族でよく行きました。父が運転好きで家族旅行はいつも車でしたね。
このあたり、樹海とか氷穴とか・・富士五湖とか観光スポットもいっぱい・・小さな美術館や「富士急ハイランド」(ええじゃないかとか実際に病院を使ったお化け屋敷とか
サファリパークも楽しいですよ(小さなお猿さん肩に乗ってくるの!)

首都圏から近くて高速道路で楽に行けるし・・

このプランチケットでなくETCを使います。
なので運転も楽々・・

家族や友人とのドライブを計画してる方ぜひ・・チェックです。



端っこのカラス君・・この速旅のキャラクター「かーくん」です。(ローラースケートは履いてません・・意味わかった?)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

へぇ~w
こんなサービスがあったのね^^b
首都圏や名古屋じゃ、使えないけど、関西圏とかでも、こんなサービスがあったら、すごく便利だねぇ~w
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.04/19 12:22分 
  • [Edit]

Hello! 

コメントありがとうございます。
すごいサービスあるんですね~全然知らなかった
  • posted by ホットココア 
  • URL 
  • 2008.04/20 11:10分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

ありがとうございます!
このプラン通常普通車が7080円のところ4000円
8850円のところ5000円ってかなりお得なプランです。さらにいろんな優待券つき・・

この方面に旅行される方はチェックしてくださいね。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.04/20 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

