ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ヘレンケラー・・私の女っぷりは?

「女っぷり」ってなあに?
いいおんな度ってことかしら?

メイベリンの新しいマスカラノンストップラッシュ・エクステンション サテンブラックのサイトにある女っぷり診断をやってみちゃいました。

女性としてどんな風に見られてる?
って診断みたい・・

マスカラは毎日・・
とにかくマスカラはつけるかな?
でも長いのが自慢だったまつげ・・最近短くさらにはまばらなところが
困るわ・・目力が・・
ブラックサテンパール入りってコマーシャルで見たかも
でたしか「にじみにくいのに落としやすい」とかって・・
にじみにくいのに簡単にお湯でって言うのは最近常識の範囲・・でもブラックサテンパールって何かしら?漆黒なのにきらめく・・これはいいかも・・で最長150パーセント長く・・(何しろエクステンション)

いいかも
上手に自分を表現できない私としては
「目で語らないと・・」

そしてそっと目を伏せたとき・・きらり・・
「泣いてるの?」

いいかも知れない・・


気になる私の女っぷりは?
「あなたはナチュラルタイプ!」  自然体の美しさを持つあなたは、「ナチュラル」な女性。ふんわりとしたあなたの魅力に、周りは心地よささえ感じています。


うふ・・お嫁さんにしたくないですか?

こういうの理想なんだけどな・・
こういう風に見て欲しい・・本当はどうなんだろ?

blomotion-4SnFfhYx9W.png


にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

コメントありがとうございます(^^)

女っぷり診断、私も試してみますねー♪
  • posted by 黒猫 
  • URL 
  • 2008.04/15 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

