ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ヘルシア緑茶に「農薬成分」?

スーパーで買ったヘルシア緑茶に農薬成分が混入

こんな見出しを見ると最近ちょっと下火になりかけた「中国産食品問題」かと思いましたが、こちらは生産後に故意に混入された可能性が強いとか・・(ヘルシア緑茶は日本で生産されてるそうです)

よくコンビニで買ったアンパンから針がなんていうのと同じですね。この場合一度買って巧妙に薬品を混入してから売り場に戻したんでしょうか?
防犯カメラとかに不信人物とか写ってないんでしょうか?さらに買った人もレジの履歴を調べていけばわかっちゃうかも・・

被害者が誰でもいい・・っていう犯行って怖いですよね・・
たまたまそこでそれを買っちゃっただけで・・

でヘルシア緑茶ってものすごく「苦い」って聞いたことが・・変な味でも「健康にいいお茶だから」なんて飲んじゃったら大変なことに・・

そういえば中国製の子供の下着で湿疹って記事もありましたね
私も以前に「安いTシャツ」を値段に惹かれて買ったら明けたとたんに目がひりひりしたことが・・刺激的な臭いも・・
しっかり洗濯したら平気だったので着ちゃったのですが・・
本当は皮膚からだって有毒成分を吸収しちゃうらしいから、着ちゃいけなかったのかも・・

あいかわらず中国産は怖い・・

変な人がいるので、スーパーで有名メーカーの製品を買っても怖い・・

本当にどうしたら・・ですよね。

大人なら「変」って気づけることも子供はわからず・・ってことも
食品だって同じものを同じ時間に食べてれば気づくけど、お弁当だったりしたら・・
服だったらすぐに「ちくちくしていや!」っていえる子もいるけど、いえない子やいえない状況も・・

またまた心配でいっぱいになってしまう私・・

心配になっちゃうと止らないんです・・(自信がない母だし)

今日もため息・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

