ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ブログ村のカテゴリー

参加しているブログ村のランキングのカテゴリーについてメールがありました。

今参加している「シングルママランキング」は適していないと思われるので・・
ということなのですが・・

シングルママだし・・(記事型アフィリの記事が多いからかな?)

さて、本日はお誘いがございましてご連絡をさせていただきました。
ヘレンケラーさまのブログの内容を見させていただきましたが
大変申し訳ございませんが、
ご参加のブログやブログ記事の内容が
現在ご参加のカテゴリーに
あまりマッチしていないようにも思われます。
誠に恐縮でございますが
参加カテゴリーにマッチした記事の数を
もっと増やしていただくか、
別のカテゴリーへのご移動を
ご検討いたただければ幸いでございます。


▼マッチしていないと思えるカテゴリー
シングルママランキング
http://family.blogmura.com/single/


▼移動をご検討いただきたいカテゴリー
小遣い アフィリエイト
http://money.blogmura.com/affiliate/

シングルマザー日記
http://diary.blogmura.com/singlemother/

など


ということなんですが・・どちらかというと「題名のわりにアフィリやお小遣いについて最近書けてない」ことのほうが気になってるくらいで・・
シングルママの雰囲気バッチリだと思うんですが・・

で不思議なのは「シングルマザー日記」は適してるってこと・・

シングルママはどうしていけないんでしょうか?

「シングルマザー日記」のほうが参加ブログが少なくて1位キープは楽そうですが・・
せっかくもう1人のケサランパサランさんといつも僅差・・今日はどっちが1位かな?って楽しみなのに・・

どうしたもんでしょうかね?

わかんない・・
「シングルママ」と「シングルマザー日記」の違いは何なんでしょうか?

わかったら素直に引っ越します・・
なんか納得いかないのはやなんですよね・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


Comment

Hello! 

ブログ村ってそんな事連絡してくるんですか・・・
そんなん自由やんか!と思うけど。。。
バッチリ1位っすね。取り敢えずそのまま・・でもいいと思うんですけど、変更しないと駄目なんでしょうね。
1位の座を捨ててでも・・・
・・・難しい選択ですね。
  • posted by くぅ 
  • URL 
  • 2008.03/29 21:14分 
  • [Edit]

…?? 

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

ブログ村の「シングルマザー」カテゴリーの4位~7位くらいを
ウロウロしている『ほろにがオレンヂ』のあおいあと申します。

いつもヘレンケラーさんは1位で凄いですよね~。

何なんでしょうね?

そんなの、本人の自由だと思いますが・・・。
私も自作素材の記事とか書いたりしてるから、ヤバいのかしら?
  • posted by あおいあ 
  • URL 
  • 2008.03/29 21:33分 
  • [Edit]

Hello! 

こんにちは。
ブログ村って、こういう事を連絡してくるんですね。
「シングルママランキング」と「シングルマザー日記」の違いって何でしょうかね?
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2008.03/30 10:36分 
  • [Edit]

Hello! 

シングルマザー日記とシングルママの違いって何だろうねぇ?
違いが分からない・・・・・・・
まあ、もし、この二つに移籍するんだったら、カウントを二つに分けて、両方登録した方がいいかも^^b
それでも、シングルマザー日記の方は、簡単に1位取れそうだしね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.03/30 13:02分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

ミナサマ!ありがとうございます。

やはり「シングルママ」と「シングルマザー日記」は違いわかんないですよね・・どんな内容のブログならいいのかちょっと聞いて見たいです・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.03/30 17:35分 
  • [Edit]

Hello! 

そんな連絡をしてくるなんてびっくり\(◎o◎)/!
「ママ」と「マザー」・・・呼び方の違いでしょうか
私は頑張って子育てをして ちょっぴりアフェリを頑張って
そんな風に立派にやっているヘレン・ケラーさんの味方です
いいじゃないですか そんなブログ村なんて(ー_ー)!!
ちょっと怒ってますよ 今日の私は!!
無視 無視
それでもダメなら「人気ブログランキング」で
一緒に頑張りましょうよ\(^o^)/
もう 応援ポチポチポチですよ
  • posted by あんこあめ 
  • URL 
  • 2008.03/30 20:12分 
  • [Edit]

Hello! 

シングルママっていうのは多分…
シングルママの観点から色々なことに対してばっつり切り込み!

シングルマザー日記ってのは多分…
子育てやったり、お化粧品だったり、どちらかというと日常な観点から色々見てみたり。

みたいな感じなのかな。
アレ。
何かあんまり変わらない気がする。

シングルママは立場のお話かなぁ。
でもアフィリ関係の内容見てると、日記のが相応しい気がしたり。使ってみて~っていう感想は日記のが近いですし。
  • posted by bard 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/31 07:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/31 21:15分 
  • [Edit]

Hello! 

私、「So-netのブログ自体に適してません」ってメールきそうで、
コワイ~~~
  • posted by チルチル・メチル 
  • URL 
  • 2008.04/01 16:31分 
  • [Edit]

Hello! 

こんにちは~初めて書き込みさせて頂きますぅ
私の友達も同じようなメールが来て、ムカムカするって言ってました~何かマイナス気分にされちゃいますよねぇ~
ブログ村って、良く分からない・・・
分かりづらいですよねぇ~
  • posted by 沙耶です 
  • URL 
  • 2008.04/01 16:54分 
  • [Edit]

Hello! 

一回入れたコメント修正・・・・
どっちにしようか迷ったときに「シングル」で検索かけたら「シングルマザー日記」は「その他日記」とか「自分日記」みたいに出て、「シングルママ」は「家族」にわけられてたんですよ。
だから、子供とか離婚とかのことに話題が多く触れれば「家族」のシングルママで、自分の私生活中心とか(アフィリエイト含めて)なら、「その他日記」のシングルマザー日記って分け方してるんじゃないですか?
シングルマザー日記にいる人には、記事投稿アフィリエイトの内容に触れてる人もいますし・・・・そういう意味だと思ってました。
私はシングルって言葉がしっくり来ないブログだったので、別カテゴリにしました。
  • posted by momoka 
  • URL 
  • 2008.04/03 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

