ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


東芝の体重体組成計が欲しい!

体脂肪も計れる体重計・・今ではかなり一般的になりましたよね。

我が家にあるのも体重と体脂肪率だけは量れます。

でも・・今はすでに「どの部分にどのくらい」位は常識・・

ちょっと古い(大体最近計ってるデーターそのものが怪しくなりだして・・会社の検診で計った体重と1キロくらい違う・・)たぶん私に気を使ってくれてるらしく・・ずっと変わってないと思ってたら(おかしいとは思ってたんだけど)検診ではしっかり・・増えてました・・

パソコンにデーターが取り込めたり・・なのでちゃんと記録も残せる

やはりこれくらいしないと・・

猫や犬なら「おでぶもかわいい」けど
若くないし・・
「太っちゃう前に」どうにかしないと痩せるのって本当に大変

1キロ痩せるのはすごく大変なのに2キロ太っちゃうのは一瞬なんだもの・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


Comment

Hello! 

こんばんわ
痩せること難しいですね~。
ストレスを解消する方法から考えないと・・・。
ストレスがあるとつい食べ物に目が行きますから・・・。
目に見える形にすれば・・・多少は気にして痩せれるかも??
頑張らなくても良いから、諦めなければ・・・。
  • posted by chaco 
  • URL 
  • 2008.03/23 19:20分 
  • [Edit]

Hello! 

こんばんは~
ホントやせるのは一苦労ですよね。
太るのはあっというま。
春休みに突入したとたんに忙しくて大変なことに
なってま~す♪
またきますね!
  • posted by yudaiki 
  • URL 
  • 2008.03/24 01:08分 
  • [Edit]

Hello! 

やせるのは、大変だよねぇ~><
ホント、太るのは一瞬なのにね><
身の回りに、食べ物があると、すごく幸せな気分になる性格から変えないと、くまのすけの場合、いけないような^^;
ハァ~ むずかしぃ~><
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.03/24 12:41分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

おいしいものは幸せにしてくれるし、甘いものはほっとさせてくれる・・簡単にすぐ・・

なしでは済ませられないですよね

(私はお酒も・・)
きびしいなあ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.03/24 18:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/26 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

