ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


男の子もやっぱり見た目・・?


最近は雇用も仕事内容も「男性・女性」を区別しちゃいけないことになってるし・・なので収入も男女同じ(建前だけどね)女の子は結婚したらとか子供ができたら仕事はやめて家庭に専念する時代なんていつのこと?って時代になってきました。

なので男性にも求められるのは「愛されること」「かわいいこと」

この地味目な男の子も「かわいい」=目力  努力して愛される男の子になりました。

私もこのマスカラ持ってます。
私がマスカラに求めるのは「長さ」

絶対いやなのが「束感」
しっかりセパレートにつくものを探します。



なんといっても「塗るつけまつげ」って言葉のインパクトって置きいですよね。バサバサまつげになりたい・・目指すはお人形さんの目?ただし私には上手にできないし、顔立ちに似合いそうもないので・・目指すはナチュラルに・・「ふと目を留めると・・まつげ長いんだね・・」

この塗るつけまつげ・・はこの条件にピッタリ・・
一度乾けばあくびして涙がにじんだ位じゃ決して目の周りについたりしないし・・おお泣きしてもまつげの形に取れるので「恐怖のパンダ目」にならないし・・しっかりセパレートに長く」つくし・・

ところでお湯で落とせるマスカラはオイルで落としちゃいけないそうです。
あくまでも「40度くらいの大量のお湯」で落ちるようになってるので、オイルだと反って膜を作って抵抗しちゃうとか・・(このマスカラはそうでもないですが)
顔を洗っただけで落ちるのでとっても安心(アイメイクってなかなか落ちなくってお風呂上りにしっかり洗ったはずの目元にキラキラ・・がっかりすることも多いです)

ナチュラルに・・
それでも少しでもキレイに見せたい・・
頑張って!マスカラさん!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

