ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


今日も暖かい・・

春なんだなあ・・
うっとりしちゃう気分です。

キレイな色のカットソー着て仕事に行きました。(おニュー!)

花粉症の癖に春は好きです。

フラフラ歩いて、道端でお花見つけて・・(昨日はお金もないくせに買い物のついでに切花も買ってきました。)

玄関でパフパフが・・
ジャスミンの香りを振りまいてます。

お店ではたしかに「ぱふぱふ」してたのにおうちでは見えません・・
コマーシャルをみてどうしても欲しくなって・・

ぱふ

玄関でほのかに・・ジャスミンの香りが・・

「プラス思考」のCDを昨日も脳みそが解けるほど聴いてたせいか・・一日中頭の中でリフレイン

だからかな・・幸せなことなんかなんにもないのに

ニコニコと「春ねえ・・」

周りはついに・・やばいかも・・と思ってるかも知れない・・

ま・・いいか・・

私を好きじゃないひともいれば・・きっとどこかに・・たとえば今私の周りの人がみんな私を嫌いでもそれでもたまたま・・そんなメンバーがそばにいるだけで・・

ねえ・・

今はいいことがなくたって

そのうち、いいことが続くときだってあるかも知れないし・・

結婚だってたまたま相手を間違えちゃっただけなのかも知れないし
そしたらお互いに失敗しちゃっただけ・・

お花だってまた季節が来たら咲くんだし・・

みんな幸せになれるといいよね・・
みんなが幸せならいい・・

幸せならやさしくなれるよ・・

春だし

そう春なんです・・

春だし

まあ・・いいかあ・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


Comment

Hello! 

花粉症とは別の話で
春ってやっぱりウキウキしますよね
厳しい冬がやっと終わった開放感\(^o^)/
たまりません
幸せは「幸せだなぁ」って思う人にしか来ないと聞きました
同じ春でもそれをどう感じるかの問題です
前を向いて歩きましょうよ(*^^)v
  • posted by あんこあめ 
  • URL 
  • 2008.03/17 21:48分 
  • [Edit]

Good morning 

私も春、好きですねぇ
なんかなんでもゆるせるような
あったかくて花のいい香りあふれてて
...その割に毒はいてばっかりだけど

コメントありがとうございました。
自分が変れば相手も変わる
ようなことあり、
病気を治せなくても
それ以前のこと、
もうちょっとお互い気持ちよく暮らせるんじゃないかな
みたいには思える今日この頃です
ありがとうございました。
  • posted by わかな 
  • URL 
  • 2008.03/18 05:09分 
  • [Edit]

Hello! 

パフパフ、CMみると欲しくなるよねぇ~w
我が家でも、あんな風に、パフパフしてほしいって^^b
でも、見えにくいんだねぇ~w
残念><
 
がんばってれば、そのうち、いいことあるよ^^b
がんばれ^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.03/18 12:14分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

みなさま!ほんとにありがとう!運がいい!幸せだ!そう思ってるうちに本当になりそうな気もします。
春だし!

みんなに幸せが来ますように・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.03/18 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

