ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


シークレットブロガーパーティ・・

ロレアル パリの商品とブランドをもっと多くの人に知ってもらうため人気ナンバーワンのマスカラの「シークレットブロガーパーティ」をしたんだそうです。
パリ人気ナンバーワンのマスカラはダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック
って製品で、自まつげよりなんと60パーセントも長く漆黒のカラーで白目をさらにキレイに際立たせるんだそうです。

アイラインは技術がいるけど(不器用なのよ私)マスカラはとにかく塗ればいいので愛用中の私
やはり「目力」でしょう・・

このパーティ(もちろん私は招待されてませんが・・)
ザ・ペニンシュラで

ウエルカムドリンク

マスカラの紹介

嶋田ちあきさんによるアイメイクレッスン

アイメイク体験

そして・・・

ディナー


アイメイク体験の後、皆様にはペニンシュラホテルから一望できる銀座の夜景をお楽しみいただきながら、Peterのインターナショナル・キュイジーヌをお楽しみ頂きました。


なんてうらやましい・・

キレイになる技術があのよくテレビで拝見する嶋田ちあきさんから学べて・・

ディナー


ため息・・

このマスカラは1本で両側からベースとマスカラが使えるもの(そういえばおなじものじゃないけど両側から使えるタイプ使ったことが・・あれもロレアルでした)ベースを使うと確かに長さ・・は自然にアップできます。この商品のベースはケア効果もあるようです。マスカラって強力だから確かにケアは必要かも・・

ところで・・ぜんぜん関係ないけど・・
拭いて落とすクレンジングのコマーシャルでしっかり魚拓のようにくっきりとその形でアイメイクが落ちるのありますよね・・
みんなあんなにくっきりアイメイクしてるの?(私は夕方には落ちちゃってるし・・その形で崩さずコットンに移せたことがないんですが・・
そういうものなの?
毎日何度も見かけるコマーシャルなのに毎回思ってしまう私です。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

コメントありがとうございました♪
ホント知らない間に子供は精神的にも成長していたりして
親のほうが驚きます。
アイメイクそんなにくっきりできないですよね☆
わたしもCMみてそう思います。
  • posted by yudaiki 
  • URL 
  • 2008.03/17 01:51分 
  • [Edit]

Hello! 

えっ? ロレアルのCM?
見たことないですっ!(時代についていけてない私)

メイクの中でも アイメイクはとても大事ですよね☆
って、最近 全然メイクしてないけど...♪
  • posted by フジ 
  • URL 
  • 2008.03/17 15:39分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

昔から思ってたんですが・・メイクしないと誰だかわかんないって
私、メイクしても特にキレイにならないので・・ノーメイクでも(どっちにしろ迷惑ですが・・)ちゃんと誰だかわかっちゃいます。
でも確かに一緒に旅行なんか行くと・・お風呂上りにまったく印象の違っちゃう美女っているんですよね・・・

どうすればメイクでキレイになれるんでしょ(不器用なので・・ちゃんとできない・・)
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.03/17 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

