FC2ブログ

ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

日差しが強くなりましたね

日差しが強くなって・・それでも「ちょっとだから」などと外に出て、自分が「日を浴びてる=紫外線を浴びてる」ってことに急に後悔しちゃったりしてます。

紫外線はお肌も体の中から(活性酸素をふやして)人を老化させちゃうらしいです。
でも大人になるまでに生涯で浴びる紫外線の80パーセントは浴びてしまうらしいですから、今更?なのか・・?
(学校や幼稚園などの行事・プール・・やっぱり娘にも普段から日焼け止めを塗らないとだめかしら?)

さて最近特に「アンチエイジング」が気になる私・・
とはいっても、とにかく「アンチエイジング」とつくと化粧品もサプリメントも高いんですよね・・
もちろん高価で貴重な成分を使い・・なんでしょうが(老化って誰にとっても止られないものですからね・・わかってるんですが・・)

ま、無駄ではない・・エイジングを緩やかにすることはできると信じて試行錯誤中・・です。
毎日のちょっとの努力の積み重ねがいつか大きく・・と信じて・・

でも努力してそれが「いたい」感じに見える人と、若々しくかわいらしく見える人どこで別れるのかな?
理想はしわがあろうが、白髪があろうが「どこかかわいらしい」「対象内」の女性なんだけど・・

さて・・
「ロレアル パリ」の美白美容液はしみにもエイジングサインにも1本で効果が出せるんだそうです。
昨日出かけた先で川原亜矢子さんの大きなポスター?を見かけました。あれですね「はじめての・・」って書いてありました。

そうか・・これか・・
この「リバイタリフト」世界で一番売れてるリンクルゾーンケア化粧品なんだそうです。
世界で一番ってことは何度も買ってるリピーターも多いってこと・・効果がわかりやすいんでしょうか?
今ならキャンペーンでこのリバイタリフトをセットで試せるプレゼントや、ホームエステの体験会への招待など・・日本でも一番を目指して?努力中?です。

川原亜矢子さんも完璧なのにどこか「かわいい」ですよね。
「かわいい」ってどうやって出るんでしょうか?

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム