ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


実は落ち込んでます・・

実は会社でいやなこと?があって・・
仕事中ずっと「家に帰ったらBUCK-TICK聞くぞって決めてました。
懐かしい・・今でも持ってるんです!

ウン十年ぶり・・CDかけてみました。

・・知りませんでした・・
これは母が怒るのも無理はない・・
エッチそのもの・・

えー・・・!????

失恋や苦しい恋の唄とは思っていても
ちょっと不良っぽいヴィジュアルに惹かれて・・わかっってるつもりでした・・
(実はまじめな中学生だった私・・)

懐かしいなあ・・今でもやめたわけではないらしいですが・・

コンサートはレッズばっかりでしたが(一度は行きましたが・・ユカイちゃんに比べるとあまりにも・・なので・・CDのみファンでした)

BUCK-TICKだって若かったはず・・なのに
エッチなだけでなく・・深い・・
今の苦しみにベスト・・
これか・・今日は聞くぞ・・って思った理由・・

さてBUCK-TICKはどちらかというとジーンズよりはレザーのパンツですが
このジーンズなら・・


「熱く生きてりゃ傷がつく」ってキャッチフレーズのジーンズ
リーバイスの「PLAY HARD 」ってジーンズです。
ぼろぼろになって・・は似合ってもぼろぼろは似合わない彼ら

今も泣ける私もBUCK-TICKの曲もうれしい・・

さてPLAY HARD キャンペーンでは
熱く生きている男達の代表として、“HOME MADE 家族”がキャンペーンサポーターとして登場!!
全国のジーンズショップ店頭(一部店舗を除く)で、彼らが出演する「PLAY HARD」ムービーを放映中!!なんだそうです。
「PLAY HARD」の世界観からインスパイアされて書き下ろされたムービー挿入歌
「アイアンソウル★」も要チェック!!
更に、店頭では彼らが監修した
「ケータイリズムマシーン」もゲットできます。
カッコいい・・
って時代ともに違うもの・・それでも通じるものもありますよね。

BUCK-TICKの歌は恋は幸せじゃない・・って・・いつも言ってました(今も)
苦しくってどうにもならなくって、自分も相手も一番好きだと思える瞬間にもそのままでいられるなtらここで殺してしまいたい・・死んでしまいたい・・
一番愛を感じられるのは・・

片思いの苦しさと重ね合わせて救われてた私
今でもそのパターンです。
いつかは・・

無理だろうなあ・・あのころならともかく・・もう・・

みんなはかっこよく生きてね・・
いつかあのころを誇れるように・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


Comment

Hello! 

ああ ごめんなさい
正直にいいます よくわかりません
ランキングとあちこちの広告をポチして帰ります(*^^)v
  • posted by あんこあめ 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:32分 
  • [Edit]

Hello! 

落ち込み回復のために、ページ全部をクリックして帰ります。
また来ますね(o^▽^o)
  • posted by chaco 
  • URL 
  • 2008.03/06 10:49分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

皆様ゴメンナサイ・・
絡みにくい変なやつになってましたね(ヤバ!)

もう大丈夫!普通に変なやつです!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.03/06 18:32分 
  • [Edit]

Hello! 

こんにちわ。

お久しぶりです、りんごろです。
BUCK-TICK、ちょー懐かしいです。
ボーカルの桜井さんでしたっけ?男前で好きでした。
確かに中学生だった私にも刺激的な内容でした。
いまだにたまーに行くカラオケでJust One More Kissとか
歌ってしまう私です。
  • posted by りんごろ 
  • URL 
  • 2008.03/07 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

