ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


誰か私を探して!

3月になりましたね・・
やはり暖かく、日も長くなり・・花粉も飛んでます。
せっかくのお天気なのに・・お布団が干せない!
せっかくのお日様が!

花粉症って「天災」じゃないのかしら?
どうして国単位で環境変える対策とかしてくれないのかな?回りを見回しても花粉症でない人って半分もいないのでは・・
「死者」とか出ないとだめなの?
光化学スモッグが出てる間くらいならお外に出ないとかできるけど・・ねえ・・

ところで私のブログをどんな検索ワードで探してくれたのか?
ハルさんのところのように面白いのはあんまりないですが・・

堂々の1位は「長瀬」
これはもちろんTOKIOの長瀬さんを探してたんですよね・・
スイマセンファンブログじゃなくって・・14人も・・やはり芸能人の名前って強いのかも・・
長瀬・長瀬・・っと
あの思いっきり足出した衣装の似合ったスンナリした男の子が男臭い大人の男になっちゃうとはねえ・・

長瀬君・長瀬 相武・をあわせるとかなりの検索数
ありがとうございます!
幸せになってね!

二位は「ヘレンケラー」
スイマセン・・偉人伝とかじゃないんです。
不思議なのは毎月「ヘレンケラー おっぱい」で探してくださる方がいること
ヘレンケラーさんってなにかおっぱい関係の逸話があるんでしょうか?
ヘレンケラーさまいつもありがとうございます。
で今月は「ヘレンケラーのあと3万円いや5千円」で探してくれた方も・・でも・・いやとせめてはニュアンスが・・
いや・・じゃ5千円に限定されちゃうじゃないですか・・しくしく・・本当は3万円・・でもせめて5千円(スイマセンせめて5千円・・千円でも・・)
ま いいかあ・・誰か私のこと憶えててくれたんですよね・・

「もっこり オナニ」ってなんでしょうか?
この言葉で検索する状況が知りたい・・
もっこり・・
(問題は2件あること)

(突っ込みを期待します)

「成金王子」
そんなのありましたねえ

「川柳 派手」
どうして川柳が派手なんでしょう?

「ガブリエルペコ 男性」
誰?これも何故か4件???
失礼しました・・例の男性もブラの試着させてくれるショップですね
http://www.g-peco.com/
です。

検索って不思議なものなんですね・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ








Comment

Hello! 

検索って面白いわね。
自分のブログを検索したらトップだったのでビックリしたわ。
友達にアドレス教えなくても花咲く食卓で検索してみて~っていってるのよ。
応援のポチ
  • posted by 蝶々 
  • URL 
  • 2008.03/02 18:59分 
  • [Edit]

Hello! 

もっこり…、ま、まりもっこり…?

杉は林業の要ですからねぇ(ウチの県とかそうだったり)…あんまり大きいこと言えないのでは<国
まぁただでさえ及び腰な国ですからね(駄目
花粉少なめな杉を作ろうとしてる、とは聞きましたが。
  • posted by bard 
  • URL 
  • 2008.03/02 23:37分 
  • [Edit]

Hello! 

おお^^
ここも、しだいに、ハルさん化、してきたんだねぇ~^^;
いずれ、しだいしだいに、過激に・・・・・ そして・・・・・・・・
がんばれ、ヘレンケラーさん^^b ハルさんに負けるな^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.03/03 13:02分 
  • [Edit]

Hello! 

so-netブログにも、リニューアルでアクセス解析がついたので、自分の検索キーワード見てみました。。

『L』だけ??

 L change the world の感想文だけかよ!w

まぁ、2月27日からだけど。。。

  • posted by チルチル・メチル 
  • URL 
  • 2008.03/03 13:21分 
  • [Edit]

Hello! 

こんばんは!
成金王子ありましたねぇ(笑
よし、よし。
ヘレンケラーさんとこも段々汚染されてきたんでしょうか(笑
仲間が増えてきて嬉しいなぁ。
でもまだもっとこっちの方まで来てくださいよ?
待ってますから(笑
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2008.03/03 22:00分 
  • [Edit]

Hello! 

はじめまして、お邪魔致します。
先日は私のブログにお越し頂き、ありがたいコメントを頂戴した事を嬉しく思っております。

ヘレン・ケラーさんのブログ、記事の着眼点が良いですね、是非またお邪魔させて下さい。
  • posted by 無手勝 
  • URL 
  • 2008.03/04 17:09分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

検索ワードってイロイロなんですよね・・

もっと面白いワードで検索してもらえるように?ガンバっちゃいますね!
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.03/05 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

