ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



またまたモニター当選!ブログプレスさんありがとうございます。

またまたモニターで送られてきたこれ!
monita.jpg


テレビのコマーシャルで気になっていた口紅「ウォーター シャイニー ボリューミー」(なんと現品)とファンデーションのサンプル
メイベリンの口紅は安くて色もラメ具合も私の好みで香りも弱くて・・なので良く買います。今使ってるのも「ウォーター シャイニー ダイヤモンド」なめらかでキラキラ・・気に入ってます。
・・のできっとモニターで戴かなければきっと買っちゃったことでしょう。(春はきれい色のリップやアイシャドーが欲しくなるんですよね)

いただいた色は
iro.jpg


この2色
ちょっと暗くて地味目?
と思ったのですが唇に乗せると透明感があってナチュラルです。
またコマーシャルのイメージから思いっきりグロッシーな「唇重たい・・洋服についちゃう」タイプを想像していましたが違うんです。感触はナチュラル・・つや感も「べったり」じゃない潤ってつやつやな感じ・・
この商品の売りは
「ウォーター シャイニー ボリューミー」は、“口紅は、コラーゲンを
手に入れた。潤う美形のグラマラス。”という言葉のとおり、ぷっくり
ジェルと膨らむコラーゲンであなたの唇をぷっくりふっくらに保ちます。

ということで唇がやわらかく、縦じわがめだたなくなります。
この唇をケアしてくれる感じが新鮮です。色も透明感があるので、かわいい口元・・になってるんじゃないかな?(うふっ

ファンデーション「エンジェルフィット」のサンプルも試して見ました。私はファンデにはうるさいです。これって「知花くらら」さんがコマーシャルされてるとか(そういえば見たかも)
「エンジェルフィット」は、“素肌を越えるなめらかさ。輝き美肌、つ
づく!重ねても毛穴を埋めない、毛穴を見せない、未体験のフィット&
カバー。ピンクパールでふわっと輝く透明感。”従来のパウダーよりも
小さく、薄く、半透明な「薄型オキシパウダー」を配合。日本女性のた
めに、選び抜かれた「ピンクパール」配合により、透明感あふれる輝く
ような仕上がりに。


おお・・これは期待できるかも・・
ピンク色のオーラは大事!
ほんのり・・のお肌は若くキレイに見えるかも

試した感想は?
するんとキレイにのびます。
白っぽくはなってないのに肌が明るく見えるかなあ?
今日のいきなり暖か・・でも風が強い
過酷なお天気のなか・・・てからず、乾燥せず。

でお値段はさすがメイベリンニューヨーク・・リキッドは2100円
これはお値打ち価格です。

ぷっくり唇をキスに使わせてくれる男性募集しなきゃ・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


Comment

Hello! 

ぴーちぐらまー…
な、中々に刺激的な色の名前だ…!

ファンデは合う合わない色々ありますしね。
しかしピンクパール配合…豪華だ…!
  • posted by bard 
  • URL 
  • 2008.03/01 22:40分 
  • [Edit]

Hello! 

つけたら、どんな色になっちゃうのかなぁ~w
素敵な口紅みたいだねぇ~^^ノ
早速、つけてみて、楽しんでみてねぇ~^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.03/02 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

