ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



確かに不思議顔・・

新聞の広告で見かけた本まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
確かに「不思議顔」見方によっては怖い?
昔の女の子のような髪型・・悲しげな目・・
ぱっと見てかわいい!じゃなく・・「いいかも!」って顔
ブログで人気になった猫ちゃんだそうです。


たぶんいつも静かに・・そばにいて・・飼い主を見上げてくれてる・・
その目がいいのよ・・

とはまって帰ってきました。

ブログで猫ちゃんやワンちゃんがいるサイトを見かけるとついつい立ち寄っちゃいます。
飼い主との愛が・・
ふっといいと思った表情を捉えてるのが「愛」なんですよね。
そうしてその写真に添えてある言葉がまた・・

癒される・・
皆様私を癒してくれるペット様とどうかいつまでも幸せに・・

まこちゃんがいるサイトはここです・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

ホント、へんな顔の猫ちゃんだよねぇ~^^b
でも、それが印象的で、ついつい気になっちゃうんだよねぇ~w
いつか、うちのクマも写真集に^^b
って、ムリか・・・・・><
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.03/01 13:26分 
  • [Edit]

Hello! 

お邪魔します(o^▽^o)
変わった顔のネコさんですね(´◕ฺω◕ฺ`)
ウチのチャコは普通ですけど、やっぱ可愛いです(親ばかです)
ヘレンさんを癒せるようにせっせと可愛がります。(o^▽^o)
また遊びに来てください。
  • posted by chaco 
  • URL 
  • 2008.03/01 13:52分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

いつも癒してくださってありがとうございます。

飼い主さんの愛情とペットからの愛情や信頼・・自然ににじみ出て伝わってくるんですよね・・

(また皆さん上手なんです・・表現が)

やっぱりパートナーって大事ですよね。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.03/01 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

