FC2ブログ

ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

やっぱりA8ネットですね・・

初心者で、わけもわからず、他の方のプログを拝見しては、こういうのもいいかも・・といくつかのアフィリエイトサイトに登録しましたが、
自己アフィリばっかりです・・それでもエーハチネットならば、新しくプログを開設して(新規会員になって)何円・・カウンターを設置して何円・・などどちらにしろ必要だった登録でも地道に稼いでゆくことができます。
プログをするならばプログ広告のようなサイトでやはり地道に・・そう思えばいくつかのスポンサーさんを見つけることができます。
さらに、本当に多種多彩なスポンサーサイトがあるので、何か記事を書きたい、宣伝したいと思ったら、必ず、位に宣伝する素材が見つかります。クリックで1円、2円という広告もたくさんあるので、記事を書いておすすめして、購入まではしていただけなくても興味を持っていただければ、クリックしていただくことで収入もGETできますよね・・
プログの内容に合わないもの、自分のいいと思わないものはおすすめしてはいけないですよね・・たとえ匿名でも、信用をなくすのは悲しいことです。これだけ、宣伝する素材があればそれは、可能です。
私が、初めて他の方が購入してくださって、収入を得た広告はこれです。



自分の日記サイトで前々から、こういうのを、仕事場の特定の方に使ってほしいな・・と書いていたら、土曜日の朝のテレビで取り上げていて
びっくりしました。わたしもびっくりしたのですが、そのあと「体臭を消すTシャツ」の検索ワードで私のサイトに来てくださる方が何人も・・そのうち、このバナーから購入してくださる方が、できました。
とってもラッキーだったのですが・・
これを「買ってください」じゃなくても、そのバナーに魅力があればそこをクリックしてくださる方がいるんですよね・・
プログに書くことは「買ってください」じゃなくてもいいんですね・・
なんだか、とっても、わたしにとって「発見でした」


アフィリでたくさんの収入を得てる方には当たり前ことに気付いたのかも知れませんが
エーハチネットでアフィリをして、「発見」できたのは収穫でした。プログが楽しくなりました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム