ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


輝く女性って・・

本日のお題は「輝く女性」です。
輝く・・

しっかり自分の考えがあって、それをちゃんと人に伝えられ、実践もできる人。
ちゃんと人の意見も、場の状況も把握できること。
「○○はだめ」なんて言ってるだけは、意見があるじゃなくって不満があるだけ
流行とかに左右されず、言っただけのことはしてて・・
自信があって、余裕もあって
それだけやっててもちゃんと「キレイ」もかなえてて
生まれながらのキレイだけでなく、そのとき「ああ・・いいなあ」そう思えるのが「輝いてる瞬間」なのでは・・



さて・・パンテーンのドラマスペシャル「かるた小町」は見ましたか?
祭日とはいえ15:57からって時間が・・
すっかり忘れちゃってました。
もったいないですよね・・結構面白そうとか思ってたのに
来年は誰かな?
「鹿男あおによし」と「三井のりハウス」のあの子がいいかな?
多部未華子ちゃん?
あとは「ハチミツとクローバー」の山田さんの役の子
どっちもいいんだけどな・・もっと新しい子が出てくるのかな?

風が強いですね
まだまだ乾燥して肌も髪も乾いてる
なので風に煽られた髪はふくらみ跳ね上がり顔にもバックにもへばりつく
セーター脱ぐときパチパチ・・
パンテーンの氷川あさみさんのように流れる髪がさらさらと(恋に落ちる瞬間・・みたいな)なんてわけには行かないです。
髪のつやって「若く見える」キーのひとつなのに・・
それでも先日買った「朝のトリートメント」を使ってるので、昼間ふと触れた髪の感触がうれしかったりします。(触ってみて!ねえねえ・・)

パンテーンからはさらに「お昼のトリートメント」が出たそうです。それも朝のトリートメントのようにミストじゃなくクリーム状!?
洗い流さないトリートメントは使うけど・・お昼にクリーム状で流さないトリートメント?
ちょっと驚きです。
でも確かに・・
朝はどうにかまとめてきたはずが、お昼にお化粧直しに行くと、オフイスの暖房でばさばさ
「どうすんの!」
ってこともありますよね。
デイタイムリペアエッセンスって名前だそうですが、クリーム状でも手にも髪にもべたつかず
しっとりさらさらまとまるんだそうです。
いいかも・・使ってみたい
自分の髪の感触をチェックするのがクセの私
この感触が・・いい感じだと気分良く、硬かったり、がさがさしてると、もうぜんぜんだめ!
心の平安のためにも髪をキレイにしなくっちゃ・・
サンプルは毎週10000名にくれるそうです。(無料でお試し
明日2/25からサンプリングキャンペーンってことで駅などで配布もしちゃうそうです。見かけた人はGETしてね。


にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


Comment

Hello! 

不完全燃焼しているときが・・1番つらいですよね。。
  • posted by チルチル・メチル 
  • URL 
  • 2008.02/25 09:29分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

私不完全燃焼ばっかりだな・・
そばにいると「一酸化酸素」中毒で死にそうかも・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.02/25 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

