ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


editaでサンプルプラザって新サービスが始まったんですね。

今日から始まった「サンプルプラザ」
お誘いのコメントをいただいたので早速行ってきました。
商品を試して・・ブログにって物が多いのですが、ビール・アンチエイジングサプリ・化粧品・・いろんなものがあって(安全なお野菜セットもあったし・・)参加条件もいろいろ・・
「お酒での失敗談を」
なんてブログのネタとしてもおいしい・・
温泉宿泊もあるし・・
と楽しく見て回ってしまいました。

このつたなブログが「シングルママ・パパランキング」で上位をGETできたのもひたすらEDITA様のおかげです。

こんな面白いブログがある・・こんなためになるブログがと日々発見できるものも・・
ということで感謝の言葉ともにブログをやってる人は絶対!(無料だし)参加したほうがいいサイトと推薦させていただきます。
もちろん!参加してる方は、始まったばかり(今日から!)のモニタプラザを観にいってみてくださいませ・・
私は「ビール」と「お野菜」に参加表明してみました。
これについての記事もお楽しみに・・です。



にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

エディタ見ました~
途中で、目がチカチカしてきて、中断しちゃいました~
「お酒の失敗談」もあるんですか!?それなら、いっぱいあるぞ~
ネタは尽きないゾ~、多分、我が家では、一生ネタ更新してると思う。。。orz
  • posted by チルチル・メチル 
  • URL 
  • 2008.02/09 03:52分 
  • [Edit]

Hello! 

先日偶然こちらにたどり着き、色々見させて頂いてます!
いいものがあったら、試そうかなと思っています。
私もブログアフィリをやっていて、
紹介よりも1つずつ実践する方ですが、
いまのところ、収入になりません。
モニタプラザのご案内いただいたけど、
抽選で当たると言うセリフで見に行かなかった。
私って抽選運が全くないですから~
それって、チャンスを捨てているのかしら?
一度いってみようかな(~o~)
  • posted by デンデンママ 
  • URL 
  • 2008.02/09 11:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/10 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

