ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



探偵を雇いたい?



探偵って実際に会ったことはないのですが・・
雇ってみた方っています?

私って見た目がおとなしい上に(実際に言いたいことも言えないタイプ)仕事場では「愛想よく、丁寧に」が仕事だと思ってるので・・変な人に限って勘違い・・
そういうひとって、いくら迷惑だとわかるように示しても「わかんない」
周りからの私の評価がさがるだけで・・

「積極的」と「セクハラ」「ストーカー」は受け取り方しだい
でも、キライな、特に勘違い系の方にはプライベートエリアには近づいて欲しくない・・
いつも、ありえないくらいの偶然で「キライな方」が現れるとしたら?

それでもしっかりとした証拠がない限りこちらの被害妄想と言われてしまえば、恥をかくのはこっち・・
周りって結構そういうことに甘いものです。
どの駅の周辺に住んでるか(個人的に教えたことはなくても)だけでタクシーに乗って「○○さん」だけでやってくる人だってこの世の中にはいます。お知り合いだったときから何年も経っていても・・(昨年実家に現れたおじさんは・・昔昔・・レポート用紙3冊を1行も空けずに私の観察日記と私とおじさんとの妄想を書き連ね「出版するつもりなんだ」とおっしゃった恐ろしい方です。
毎年あいまいな番地のない年賀はがきに「とんでもないいやらしい・・何か関係があったことを臭わせる文章」を鉛筆で書き連ね投函されるので、親戚の家に転々と渡っています。
朝、駅から会社までの道で顔を合わせたときに挨拶した以外の関係はないんです。
親戚の人たちは皆さん気を利かせて捨ててくださってるようですが・・
何しろバツイチなので・・

こんなことになる前に探偵さんが必要だったと心から思います。でも探偵って警察じゃないし、ぼられる?怪しい?そんなイメージも・・
お金かかるんですってね・・
探偵学校をでた優秀で安心できる探偵もいるんだそうです。
仕事の取引・ストーカー対策・・安全対策・・必要とされる探偵を目指す方は・・




にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/07 07:47分 
  • [Edit]

Hello! 

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
回線工事があり、またあとから遊びに来ます。
取り急ぎお礼まで、ついでにads応援♪♪
  • posted by デンデンママ 
  • URL 
  • 2008.02/07 11:12分 
  • [Edit]

Hello! 

き、気持ちワル><
そういう年賀状とか、集めて、警察にもっていったらいいのに^^b
がんばれ、ヘレン・ケラーさん!
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.02/07 12:21分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

周りも「しょうがない」くらいで勝手に気を利かせて捨ててくれたり・・我が家のも父が何度か捨てて、今年初めて母が見て教えてくれたんです。(何年?)
中高校生ならまだわかる「純情」も年配で顔を真っ赤にして仕事中にどこかで待ち伏せ・・なんてことになるとひたすら「怖いだけ」でもこれって、関係ない人には「しょうがないなあ・・あはははは」なんですよ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.02/07 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

