ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



あせりました!

毎日のように通る道に夜は片側しか街灯がなくて、周りにあまり家もなくて、さらにカーブが何箇所かあって見通しがきかない道があります。ハイビームにしないと見えない、わからない・・対向車が通り過ぎるのを待ってハイビームにしたとたん道の真ん中に黒っぽい服装のおじさんがふらふら歩いてたり、無灯火の自転車が浮かび上がったり、恐ろしいことたびたび起こるいやな場所です。昨夜、9時半くらい?その道を通りかかり対向車が通り過ぎるのを待ってハイビームに・・カーブを曲がると・・光り輝く人影が3人・・さらにはライトの棒(なんていうのあれ?)で止められてしまいました。おまわりさんです。

え?何があったの?検問?ハイビームにしたから?

窓を開けると「飲酒運転の取締りをしてます・・これに息をふーーっと・・」
???なぜこんな寂しいところで?
誰が通るの?
はーーっじゃなくてふーーっなの?

もちろん一口も飲んでません!
でも、ものすごく緊張しました。

そこからほんのちょっと行ったこころにおすし屋さんと外人の女の人がたくさんいそうな(外の看板から想像すると)いそうな・・でも小さいお店があるのですが、いつもはどう考えても「お酒を飲みにくる」お店にもかかわらず駐車場に車が何台も留めてあるそのお店の前に、車もいつもどおりある他にタクシーが3台も来てました。後から考えるとターゲットはそこ?

お酒を飲んで運転するなら、お酒を飲んでハンドルを握ったそのときから「危険運転」だと思うヘレンに応援を・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ
ところでこの記事の3個下にあるビール注ぎゲームに今はまってます。
何度やってもEなのよ・・
(と何度も・・さっきはじめてDをマーク・・Bを取れればビール無料券がもらえるらしい・・和民で生ビールを飲みたい方は挑戦して!です。)

Comment

Hello! 

真っ暗なところで、検問やられると、驚いちゃうよねぇ~^^;
確実に、ターゲットは、そのお店だね^^b
とにかく、飲んだら、乗っちゃいけないね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.01/27 13:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

