ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


あなたの肌は今何歳ですか?

「あなたの肌は今何歳ですか?」
今の時期「やばい」質問ですよね。
冬って肌が年取りません?
乾燥して・・さらに寒さで代謝も落ちて
夕方、鏡を見ると「誰?」見なかったことにしたくなっちゃう。
私はこの後花粉にかぶれ・・赤くなったり、はれたり・・ひび割れたり・・悲しい時期が続くのですが・・

女性に実年齢より何歳上または下に見られたい?って質問をすると、よっぽど若い層以外一番多いのがマイナス5歳・・で実際に自分が実年齢より何歳上または何歳下に見られてるか?って質問にはマイナス3歳から10歳・・(確かに実年齢より上に見えるって思ってる人って少ないです。どんなに口で「こんなに年取っちゃって」なんて言ってても「おばさんだから」って言ってても、見たとおりのこと言っちゃうととたんに機嫌が悪くなる・・大事件が起こることも・・なので発言には要注意です)

私が最近気になるのは・・しわ・・笑顔になると・・目元にいきなり「年齢の影」が・・え!!!これじゃ笑えない・・こんな風に長いしわがたくさん寄るようになったのは最近のはず・・笑わなきゃまだ大丈夫・・なのできっと・・きっとケアしだいで・

年齢化粧品ってたくさん出てるけど・・「高い」「香りがマダムっぽい」「つけた感じが重い」
イメージですよね。コマーシャルしてる人のイメージにも・・「え!私はまだ・・ここまでは」と躊躇しちゃったりします。香りもつけた感じも大事な要素・・値段も・・雑誌の広告などでどの成分が・・なんて説得力のある文章を見ちゃうとついついその気になっちゃうけど、年齢化粧品は高いですよね・・セットでなんていったら我が家の経済は破綻しちゃう「10万円以上のクリーム」だって存在しちゃうの知ってます?
キレイにはなりたいけど・・それにその高いのにしちゃったら「使い続けなきゃ・・」と恐怖心が・・クリームを買えたたんに鏡の中の私が「オカルト映画のように」一瞬で変貌し始めたらどうしよう・・

さて、ロレアルパリの「リバイタリフト」ってラインは世界で一番売れてるリンクルケアブランドなんだそうです。
日本でコマーシャルしてるのは「川原亜矢子様」
いいですよね「いつまでもかわいい」感じと「できる女」のイメージと・・
目指したい女性の1人・・

サイトに行くと「私はまだまだ・・化粧品なんて」って方が恐怖に駆られ、ケアに没頭しちゃう・・年齢肌シュミレーションも見られます。

あ!それと現品を試せる「ブログモニター」も募集してます。

肌年齢は「垂直降下」だそうです。「がくっ」ときたときにしっかりケアしないとそのまま定着!

頑張れ!ガンバレ私!



にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

冬になると乾燥するから余計に
肌がきになります。
若く見られたいよね~♪♪
  • posted by yudaiki 
  • URL 
  • 2008.01/25 20:56分 
  • [Edit]

Hello! 

冬は、肌がカサカサだわぁ~><
いつもキレイにしておきたいな^^b
がんばらなくちゃね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.01/26 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

