ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


アスクルって・・

オフィスに文房具やオフィス家具・・日常のいろんなもの届けてくれるサービスっていっぱいありますね。儲かるのかな?テレビでコマーシャルも結構してますよね。
オフイスにっていうと一番イメージが強いのがアスクルだけど、最近は大塚商会とかリリカラとか・・

昔「事務所の花」だった頃はコピー用紙はどこどこに(FAXして・・)文房具は○○屋さんに・・なんて個別に頼んだりもしてました。私の友人は小さな事務所(保険屋さんの支部?)に働いてて事務員は1人・・トイレットペーパーやティッシュ・・洗剤までスーパーに買いに行くって行ってました。(制服着て主婦のようなもの買うんです)

今はいろいろあって、どこもすぐ翌日に届けてくれるから、「あ!トナーが・・コピー用紙が・・」って気付いたときでも間に合うし(最後の1箱を開けた時に、教えてくれればね)カタログを見ると本当に何でもあって・・家でも使いたいくらい。
注文方法も、ネットでもFAXでもできるし、便利で安心・・

コーヒーや紅茶もすごく種類が多くて、スーパーじゃ見かけないものとかもあったりします。

カタログをみていつもいいなあ・・って思うのがテプラのテープで「スヌーピー」とかラメラメピンクとか・・(仕事用なので買っちゃいけません!)ファンシー文具もたくさんあるし、ファイルの類なら「かわいい色」とか買っちゃっても大丈夫!

あ!いいの見っけ!
2/23までにアスクルでAGF製品を買うとスイーツがあたるかも・・だそうです。
私の職場はお茶とかアスクルで買うので・・あたるといいなあ・・

誰かが自分の時間を使って買いに行かなくっていいって言うのもとってもいいですよね。
個人の「気持ち」に頼ってるのっていつか当たり前になっちゃって、その人の大変さがわからなくなっちゃう・・

職場で誰かが大変な思いをして買いに行ってくれてるものがあったら・・askulチェックしてみてください。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

アスクルって知らなかった。
私の友達も事務してますが、買いに行くみたいな事
聞きますね。
カタログ、見てみたいなぁー。
取ってみようかな♪
  • posted by ハル 
  • URL 
  • 2008.01/24 23:29分 
  • [Edit]

Hello! 

明日来るから「明日来る」→「アスクル」
だそうです。

由来って面白いですねぇ。
  • posted by bard 
  • URL 
  • 2008.01/24 23:33分 
  • [Edit]

Hello! 

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/xcbv37q.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
  • posted by グリーナー 
  • URL 
  • 2008.01/25 04:44分 
  • [Edit]

Hello! 

アスクル、いろんな商品があって、いいよねぇ~w
コピー用紙や文房具類、息抜きのための嗜好品とか^^b
ついでに、有能な事務員も派遣してくれると・・・・・
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.01/25 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

