ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


これってお得!?

どんなお正月をお過ごしですか?
朝から「のだめ」を観はじめちゃったら・・終わんない・・でも毎週放送してるときに見たより面白い・・
先輩の強烈なパンチ!それでいて「お掃除も御飯作りも」やってくれる頼もしさ・・(こういうのどこかに居ないかしら・・)

それでも朝から御飯を炊いて・・
マンナンヒカリと雑穀米
入れてヘルシーに・・こんにゃくライスとかまずいって聞いてたんだけど、これは本当にわからないって聞いて挑戦してみたら・・確かに
御飯一合にマンナンヒカリを1パックが二合分・・そこに雑穀を入れて
いくら見てもどれがマンナンかわからない・・味も臭いも・・
絶対わからないなのに・・カロリーは30パーセントOFFとか

「和食ダイエット」に挑戦したい方、普通の食事でやせたい方、これは試してみてね・・

でアフィリエイトは「記事型」しか収入にできない(だめだめアフィリエイター)の私、今は記事型もお休みのところが多いのでA8.net
をチェックに行きました。そしたらダイエットおからクッキーとブルーベリーがA8モールで購入すると全額キャッシュバック・・さらにそれを記事投稿すれば報酬が・・目は自信ないのでブルーベリーやアスタキサンチンはいつも摂ってるし、最近はダイエットの必要性をひしひしと・・ただでもらっていいの?

ということで即・・応募して見ました。

A8は記事型だけでもかなりな案件があるので(さらにこんなお得なのがあるとは・・)おすすめです。報酬は5000円からの支払いですが・・毎月は無理でも(私はね)ちゃんと支払ってもらってます・・
感謝!です。




にほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ

Comment

Hello! 

A8ネットかぁ~^^;
最近、ご無沙汰ぎみだなぁ~^^;
全額キャッシュバックな上に、報酬がもらえるキャンペーンって、いいよねぇ~w
すっごく得したような気分になれて^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2008.01/03 16:09分 
  • [Edit]

COMMENT,Thank you! 

すごいですよね・・
ただで試して報酬・・
いいの?って思いつつ応募しちゃいました。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2008.01/03 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

